口コミ(体験談)|デリセク ヴィヴィッドクルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリセク ヴィヴィッドクルー
業種デリバリー・待ち合わせ型セクキャバ
エリア梅田発・近郊
投稿日2021年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル前で女性と対面しました。
部屋で料金を払いプレイ開始。
お相手の女性
可愛いタイプで癒やし系。
ちょっと天然。シャイだが人懐っこい子でした。
プレイは割合積極的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から最後までトークしつつのイチャイチャ三昧。
DKとボディタッチを限りなく繰り返しました。
彼女もアグレッシブに私に体に触れてきました。
私が乳首に弱い事がバレると、そこから一点集中。
その気持ちよさに私も負けじと彼女のおっぱいを愛撫。
互いに攻撃の手を緩めないまま激しさを増す密着プレイでした。
今回の総評
さすが21歳のボディとお肌は最強だと思いました。
抱きしめたり密着すると吸い付いてくるような瑞々しいお肌の感触の虜になりました。
時間が来て彼女と離れるのが名残惜しすぎました。
出来ればリピートしてイチャつたいと切に思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店との比較になりますが、やはり他の客の目が気になりました。
しかしホテルだとリアルに恋人間隔でイチャつけるのでプレイに没頭する度合いが違っていたと思います。
デートも可能なコースもあるようなので、今後利用を検討してみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
出来れば出したいです。女の子に抜いてもらうのは不可能だとしても、女の子を前にして自ら抜くというのは駄目でしょうか?やっぱりスッキリして帰りたいので。
[!]このページについて報告