口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て気になったてた嬢が直ぐに入れた為、久しぶりに日暮里へ。
日暮里に到着後直ぐに電話。
前は男の人だったが受付の電話の人が女性になってました。
お相手の女性
可愛いというよりキリッとした綺麗な嬢で、これまた口コミ通りの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
日本語が上手ではないらしく部屋に入ってすぐにアプリとジェスチャーで日本語少ししか分かりません。との口コミ通りの挨拶。

軽くキスしながらサポートありで脱衣。
脱衣語歯磨きをしながらシャワーへ。
シャワーではDKをしながら洗って頂きました。

ベッドにうつり情熱的なDKから全身舐められ下半身へ

口を使うのが上手いのかNFなども、とても良かったです。
私的に胸は若い子特有のハリのある胸が好きな為、スライム乳みたく柔らかな感じだったので残念でした。
ですが、柔らかな胸を使ったパイズリはとても気持ち良く危うく誤射する所でした。

攻守交代をし、舐めてあげたら気持ち良くなって来たのか喘ぎ声が大きくなって来たので正常位スマタへ

その後、騎乗位スマタでフィニッシュ。

フィニッシュ後は翻訳アプリを使用しなが雑談をしてたらいつの間にか時間が来てシャワーを浴びてバイバイ。
今回の総評
80分だったので二回フィニッシュ出来るかなかと思ったが雑談に花が咲いてしまって時間いっぱいまで話してしまい。最後、シャワーの時洗って貰ってる時ビンビンになってしまいチョットモヤモヤしてしまった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待ち時間がホームページですぐに分かる所。
このお店の改善してほしいところ
何処の国の方なのか表記があったら嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告