口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円+ホテル代が必要
レイプコース(プレイ料金)60,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて今回も破壊衝動駆られたので、合法で〇イプしてきました。
私が帝です。
7月にもこちらのお店を利用しているんですけど、その時指名した女の子を今回リピートしました。
今回その衝動に駆られたのは彼女がアップしているTwitterのせいなんですよね。
なかなか攻めた写真をアップしていて、「こんな風に調教されてるんだぁ」とちょっと嫉妬すらしました。
しかも、ご主人様と旅行まで行ってるとか。
その時間はないけど、しっかり調教してやろうと電話で予約しました。
当日は当然のこと、前日でも予約満了になる子なので、3日前から予約。
相変わらず嫌そうにされたので、前回以上にめちゃくちゃにしてやりましたが(笑)。
お相手の女性
相変わらず清楚でお嬢様のような女の子ですね。
ここの女の子の中でもトップクラスのドMです。
大きなおっぱいも柔らかくて最高ですよ。
プレイの幅が本当に広くて、レイプコースでも嫌がる素振りがうまいんですよ。
でもいやだいやだ言ってますけど、内心めっちゃ興奮してるみたいで、あそこはもう太ももに垂れるくらい濡れちゃう悪い子なんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私がホテルに到着して10分後くらいにMが到着。
部屋に入ってきた途端に手を思いっきり引いて部屋に連れ込みました。
本気でやめて下さいみたいな顔で抵抗してきたので、それに興奮して、Mを壁際に追い込んで嫌がる顔に無理矢理キスしていきます。
口を開けずに固く閉じてるのがまたリアルで、同時に鼻をつまんでやると、苦しくて口をあけて、そこに舌をねじ入れました。
ベロっベロに舐め回した後、その場にしゃがませて臭いちんぽをしゃぶらせます。
が!
なかなか口を開かないので、また鼻をつまんで口をこじ開けて、イラマチオしていきます。
髪を鷲掴みにして前後に振ります。
苦しそうにしている顔が死ぬほどエロくて…頭をがっちり抑えて奥までしゃぶらせます。
その後はMの服を破りながら剥ぎ取り、激しく手マンして潮吹き。
「ごめんなさいごめんなさい」と許しをこうてくる顔と濡れ濡れのおまんこを触って興奮してきました。
「嫌がってるのに濡れまくってるじゃんM。今日もお前のまんこ壊してやるから」と何回も手マンして、床がびちょびちょになります。
Mは床に崩れ落ちて、私はまたMの口にちんぽ突っ込んでイラマで犯し続けました。
そのまま1発目はMの口の中でフィニッシュしたら、口を手で塞いで精子を飲ませました。
まだしかめっ面をして嫌な顔をしてくるので、ベッドに押し倒してマングリ返しで手マン。
「自分の汁飲んでみろ、ほらぁ」とまた激しく手マンして、Mの顔に潮が飛び散ります。
Mは半泣きのような顔で「もうやめてください…許して…」と私に言ってきますが、そのままうつ伏せにさせて、アナルにバイブを挿入。そのままピストンすると「あぁぁああぁぁ!!」と言いながらも昇天。
ぐったりしているところを「ほら、なにぼさっとしてんの」とスパンキングしまくって、抵抗しなくなってきたところで、「ほら」とギンギンになったちんぽをぶちこんでハードイラマさせます。
よだれだらだらで、苦しそうにしてますが、髪をつかんで前後に。顔がもうぐしゃぐしゃになってるのがまた興奮しますね。
そのまま根元まで咥えさせてフィニッシュ。口から精子が垂れてきたので、それも全部すくって飲ませてやりました。
今回の総評
Mは本当にドMでレイプのし甲斐がありますね。
今回はやり過ぎた感もあるけど、「全然まだ平気」らしいです(笑)
お尻にあざ出来てたけど(笑)
今度は野外コースもやってみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子を自分の思い通りにできますよ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告