口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2021年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
新規限定3,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜這い系のお店は好きですが、コチラは初訪問。
事前にHPで気になる子を何人かチェックして、受付で店員さんに好みを伝えて相談。
小柄な可愛い感じの若奥様を指名しました。
リクエストシートに待ちポーズやコス等を記入。
案内されたら一人でシャワーを浴びると、プレイルームで女の子が指定のポーズで待ってる感じです。
この辺の流れは今まで行った夜這い系のお店と概ね同じ段取りですね。
今回は仰向け拘束、襦袢、ノーパンを指定しました。
お相手の女性
もともとプロフで若い事は知っていましたが、アイマスクを外した時に二度見するほど。
ビックリするくらい若々しい奥様でした。
小柄な身体に可愛らしい顔立ちも相まって、もはや若妻と言ううより幼な妻と言った感じ。
細いのですが、胸はDカップとしっかり育っています。
背が低い分おっぱいがとても目立っていて、谷間から目を離せないくらいムラムラしました。
とても恥ずかしがり屋で反応が初々しいのですが、反面めちゃくちゃ濡れやすいというギャップも最高です。
間違いなく大当たりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを済ませてカーテンを開けると、指定通り女の子が仰向けに拘束された状態で待っていました。
ぼんやり薄暗い部屋で、襦袢を来た女の子が拘束されているという光景はかなり刺激的ですね。
はだけたところから真っ白な肌が覗いてとてもエロいです。
気配から部屋に入ってきた事が分かっている様で、恥ずかしそうに身体をくねらせます。
その度に胸の谷間や太ももがチラチラ見えて興奮もMAXに。
襦袢はあえて脱がさずソッと手を差し入れて胸を触ると、恥ずかしそうに身体をモジモジさせる可愛い反応。
控えめな喘ぎ声がリアルでドキドキします。
次第に乳首が固くなってきたので、アソコを確かめると指先にヌルリとした感触。
まだ愛撫が始まったばかりなのですが、かなり濡れやすい子みたいです。
反応に気を良くして攻め続けると、あっという間に大洪水に。
身体を大きく仰け反らせて反応してくれました。
このままもっと反応を愉しみたい気持ちもあったのですが、残り股間を考えて攻守交替。
アイマスクを外して彼女のご奉仕を受けます。
可愛い顔とは裏腹に、思った以上に積極的でねちっこい舌遣いはさすが人妻といった感じ。
特にフェラは絶品で、緩急をつけた動きから口を窄ませると一気にイカされそうになりました。
何とか我慢して最後は69でフィニッシュ。
終わった後にフェラを褒めると、すごく恥ずかしそうにしていたのが印象的でした。
今回の総評
可愛い顔にスタイル抜群の敏感ボディ。
性格は初々しいけどテクもあって最高でした。
よっぽど「若い子は絶対無理」という人じゃない限り、満足できると思います。
もちろん私は大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧ですし、中も清潔感があって綺麗でした。
何より女の子が最高ですね。
また使わせてもらいます!
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告