口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 41500円+ホテル代が必要
M性感170分広報37000円+NET指名1000円+オプション3種類7500円-キャンペーン割引2種類4000円(キャンペーンで20分延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約する際、対応可能オプションや割引などなんでも気軽に聞けます。
またSNSでセラピストさんにこういう感じで接してほしい・責めてほしいなどを事前にお伝えしたりしました。
お相手の女性
キリッとした出立ちながら、表情や責める時の見つめる目が優しくて、やられてしまいました。
あとすごく話しやすくて打ち解けやすいと感じました。
スタイルやお肌も文句なしです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はお茶しながらいろいろお話して、いざ始まるという時モジモジしているところに「どうしたの?笑」と顔を近づけて見つめられるのがもうたまりません。この至近距離の攻撃は始まりから終わりまで絶えず続き、これが強烈な甘々・イチャラブ感を醸しだします。「ちか、近いです...っ」「ちゅーしちゃいそうだからだめです...っ」と声を上ずらせて訴えても一向にやめてくれないのが本当に最高でした。
パウダーでうっとりさせられたかと思ったら指とお口で乳首を優しく責められて女の子みたいによがらせられ、そのたびにまた見つめられ囁かれます。
いつもオプションで顔面騎乗をつけているのですが、今回初めて生で、下半身裸の状態で顔に座られました。それまで女性器に対して生理的に嫌悪感を感じることが多かったのですが、口に当たっているきれいな女性器がすごく濡れていることに気付き、私をよがらせて興奮してくれてるんだと、嬉しさと興奮でたまらなくなり、無意識に人生初のクンニを夢中で始めてしまっていました。
そしていよいよペニバンで抱かれます。まず私の大好きなフェラでご奉仕。その姿をセラピストさんのスマホで録画されます。(私からお願いしましたが、あまりにえっちすぎてほとんど世に出せないようです)
バック・寝バック・正常位・騎乗位と、いろんな体位でたっぷり犯されました。繊細かつ大胆な腰使いで、特に奥まで一気に突かれた時は「お゛おぉんっ!?」と普段絶対出ないような声でよがってしまいました。
最後はまた顔に座られてローション手コキされ、クンニしている興奮で気が狂いそうになりながら射精して、本気の悲鳴をあげ続けていました。
力尽きた私の隣にずっと寄り添ってくれて、最後まで甘々で心までトロトロになってしまいました。
今回の総評
びっくりするぐらい相性がよくて、最高にも程がある超最高セッションでした。
今回利用したホテルがVIPルームしか空いてなかったのですが、逆にVIPルームで良かったと思います。
甘々セッション後の別れ際の抱擁は幸せだけどほのかに切なくて、また会いたいという気持ちをいっそう強くしてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セラピストさんもとても楽しそうにセッションされてるのが素敵です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告