口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
指名40分8000円から名刺割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回ワクチン2回を午後からのためソープのお気にいくはずか、体調不良で予約した日に出れないと前日に連絡があり、めったにないので平日の昼前の時間に突撃し10分程度の待ち、想定の範囲内。
お相手の女性
某動画サイトで大塚の奇跡といわれてるそうです!もう一年以上通ってる自分からすると今さら何いってんだよって感じですが、こちらにも何度もとうこうしているがマジできれい、OPIも柔らかい、唇も柔らかい、物腰も柔らかい、7000円で40分安いですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
珍しい時間帯とめったに着ないスーツでいって珍しいとちょっと反応してくれたのがうれしかった。待ったごめんねぇ昨日から安くなって忙しくなっちゃて~
回転の値段が少し安くなり3階のレ○○ボーと同じ値段になったらしくまぁまぁ卓が埋まってました。
自分はお気に一筋なんで関係無いけどね。
今回の総評
もう何度も書いてしまってるのでプレイは書きませんが、ぶっちゃけあって話すだけでも楽しいのに+気持ちよくしてもらえるんだから言うことないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただ今回あんまり来ない時間帯に来たら、すれ違った娘もまぁまぁ可愛感じに見えた。まぁおきににはかなわないけど。
このお店の改善してほしいところ
予約指名マジでできるようにしてほしい。
[!]このページについて報告