口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分コース60,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りに電話予約、なぜか、このときは小柄すぎるお嬢が気になり予約をしてみました。

スタッフの対応も老舗だけによく、よい意味で安定感はかわりません。素晴らしいと思います。

時間通りに御店に着き、お嬢とご対面、部屋に移動しいよいよプレイ開始となりました。
お相手の女性
この御店ではまだ間もないお嬢らしく…可愛らしいスタイルもよい小柄なお嬢です。御店写真通りと思います。気になる点は初めて実際にお会いしたとき、なぜか私は直感的にお嬢の冷めた目つき「なに?こいつ」みたいな客を下目に見るような仕草が見えて致し方ありません。対応が大丈夫か…そこが気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ったときから、冷めた感じがしました。笑顔も自然に感じませんでした。部屋に入り、つくった感じの笑顔…会話も楽しくなれるかなぁと思いきや…ヘンな雰囲気、御店プロフィールにはない様子を感じました。もしかして地雷踏んだか💦…話題豊富に、いろいろ話せば食いつくか?と思いきや…会話し前ぶりしましたが追いついていけない様子…普通はどのお嬢も対話できる話題なんですが…このお嬢はプロフィールと違いなんか話しできない温度差ありました!ただべったり甘えてくる仕草もワザとらしいような…自然体が感じませんでした。

プレイは一応高い金額ですからなんとか正常位で1回だけしましたが…

ヤッてる最中、とにかくNGありすぎです!首から上の顔などにキスダメ!(他客にも会うから顔にキスダメ!とか) クチビルにキスのみ、首のペンダントに触ってだめ、ハ〇たまま体位変えてだめ、〇までハ〇ようとすると足でお腹あたりを押さえる始末…なんだそれ?です。

とにかくNGありすぎ、(小さな声で「ハ〇たまま、体位変えんじゃねぇよ!」の〇言ありました。とにかくソープ嬢らしからぬ言葉が聞こえ驚きです。)…かと思えば、急に恋人のようにベッタリついたり演技そのもの…なんかやる気失せ複雑です。他の客はどう対応したのか?私的に不思議でなりません。私だからそうしたのか?疑問だらけな失せるプレイでした。それから水道&鏡近くにスマホあり連絡なのかプレイ中も時々、スマホ触りに近くの鏡&水道付近にいきチェックしてました。

やることなすことが〇?〇?そんな感じにしかみえない行動のお嬢でした。

終始一貫、豹変ある〇なお嬢でした。帰りはスタッフの前では外面よくお嬢は「また、会いましょうね」と私に言って去りましたが…はっ?私が雰囲気合わせてやったの気付いるのか!?いやぁあの身の代わりようや高慢さはスタッフも気付かないかなぁと思いました。

リクエストしてたマットもなく、参りました。

シャングリラって、こんなお嬢ばかりでないんですがね。

今回は初めて私が地雷踏んでしまったが悔い残り残念でした。
今回の総評
シャングリラで初めて地雷踏んでしまい残念でした。もちろん後にスタッフにもこのことは伝えておきましたよ。

最後、私が帰る際にスタッフさん全員「スイマセンでした。」謝ってくれました。高級なソープですから一人客失うは大きいですよね。(御店側で今後の対応きちんと考えていくそうです。)

普段はそんなことないシャングリラなんですがね…

しばらくショック凹みモードなので心落ち着いたら、いつか訪問は考えたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
よい御店でよいお嬢のいるのに、今回は選択ミスな地雷ふんでしまいました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告