口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
乳首舐めコース75分16,000円+本指名料1,000円+女の子の乳首舐めトップレス4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子の裏を返してきました。
コースは「快感乳首舐め手コキコース」です。
普通の手コキコースに、乳首を舐めてもらえるコースなんですよね。
色々なコースやOPで遊んでますけど、ベースとなるコースはこれが一番いいんじゃないかな?
手コキコースに1000円プラスになるんですが、だいたい乳首舐め(られる側)自体1500円だから、500円のお得です。
ホテルの多いエリアなのでいつも迷うんですけど、気に入ってるのは、フォーラムかな。
ベッドカバーが赤いので、興奮するんですよ。
部屋もそこそこ拾いですからね。
そのホテルで待っている事3~4分ほどで、本指名した子がやってきました。
お相手の女性
腰痛さえなければ楽勝でお姫様抱っこしてあげるくらい細くて華奢な身体です。
手首なんか中指と親指で掴んだら、親指が第一関節くらいまで届くほど。
童顔っていうか、ロリ系っていうか、アイドル系。
写真は髪が長いけど、今は髪がボブカットになっててサラサラでいい匂いがします。
凄く可愛いんですよ、しかもサービスがとても良かったのでリピートしましたけど、やっぱり改めて会ってみると本当に可愛いですよね、アイドルグループでも通用する顔ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「おひさ~」と言いながら出迎えて「前と同じ部屋取った!」というと「ほんとだ!」と気付いてくれました。
奇跡的に前と同じ部屋が取れて、その方が前のこと色々思い出してくれるかなぁなんて思ってたんですけど、戦略勝ちです。
そのあと清算や時間、OP確認。
今回はOPで女の子の乳首舐めトップレスを入れました。
舐められるんだから、舐めなきゃ。
お互い舐め合わなきゃ。

まずはシャワーを浴びます。
出ていくと、似合い過ぎる制服姿。
もともと幼い感じなのに、ますます学生さんっぽく見えてきたので、未成年との淫行気分になってきますよね。

ではまずはトップレスになってもらいましょう。
万歳状態で脱ぐから、脇が見えるんですよ。
あれはいいですねぇ、若い子の脇。
めっちゃ興奮します。

おいで、と手をとってベッドに入り、隣同士で寝頃び、お互いにまずは乳首攻撃。
見つめ合いながら、彼女も乳首をまずは手で乳首をクリクリしてきます。
そしてこちらも彼女の乳首をクリクリ。
勃起してきたらいよいよナメナメ。
乳首舐めをしていると彼女も「ん…」と恥ずかしそう、でも感じてるような声を出してきます。
乳首も可愛らしい形をしていて、時間さえ許せばもっと舐めたかったです。

乳首はお互い同時に舐めれないから、そろそろ彼女に主導権を渡すと、むくっと起き上がってひじ立ちで添い寝するような形でこっちの乳首舐めをしてきました。
やっぱり彼女はサービス精神旺盛なのか、色んな手の動きをしてくれます。
緩急をつけて、握り方も変えて、逆手、両手に変えて、色んな角度で色んな違う刺激を提供してきます。
たかだ手コキと侮れない気持ちよさがあります。

何度か変わっていく手コキの刺激に、息子も我慢汁が溢れてしまいます。
しかし、すぐにイケず何度も寸止め、それからのフィニッシュは射精している感じが強烈に感じ、ラストは乳首を思いっきり舐められながら発射!
発射したあと最後はゆったりと乳首をまた舐めさせてもらって時間が来ました。
今回の総評
今回は少し長めで楽しんだのですが、やはり楽しかったです。
あと前よりも反応がより可愛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い上に素人系ばかりなので、擦れた子がいないのが気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
今は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告