口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2021年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3500円-割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでフリー予約をお願いしたところ、1,2分程度で案内可能な旨の返信あり。
いつも使用しているレンタルルームに入り、部屋番号をLINEで連絡。
シャワーを浴びてすぐくらいのタイミングで女の子が到着です。
お相手の女性
スレンダーなかわいこちゃん。3Pでの相手は何度かありますが、フリーでの対戦ははじめてです。
プレイ内容
今回は何もオプションをつけなかったので、良くも悪くもこちらからは全く攻めれないので、されるがままになります。
とはいえ今回の相手様は乳首舐めがちょっと異次元のうまさで、乳首を舐められて息子をしごかれるだけでもう他は何もいらないわって感じになります(笑)

私の場合は体勢をかえると感じ方がかわるので、まずは座った状態で攻めてもらい、10分くらいしたら寝転がり、同じように攻めてもらいます。
気持ちよくなってきたところでローションを投入してもらいさらにきもちよさアップ、我慢しないとすぐにいってしまいそうだったので時間5分前くらいまで耐えたのち、あえなくフィニッシュです。
今回の総評
ノーオプションの場合は全員適用の割引込みで30分3,000円、しかもデフォルトで乳首なめつきというのは破格ですねえ。
お店によっては乳首舐めオプションだけでそれくらいとられたりすることもありますので、本当にお得だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はずれがいないため、フリーでも安心して利用できるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告