口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも明るい接客対応で、ちゃんと好みの女の子を紹介してくれます。

好みを知ってくれてる分安心して遊べます。
お相手の女性
何回か遊んだ事のある女の子です。

会う回数が増えるたび、イチャイチャが増しますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬉しそうな笑顔で挨拶してくれ、会話もどんどんはずみます。

ちゃんと時間も考慮してくれて、プレイ時間が無くならないようにお風呂もエスコートしてくれます。

ベットに移動してからは、まるで彼女の様に甘えてくれてるし、受け身だけにはならずに献身的に攻めてくれます。

最初から最後までとても楽しくしてくれる女の子でした。
今回の総評
お店の対応から、女の子の接客までサービス面においては申し分ないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿や性格など細かく教えてくれて、ちゃんと好みに合った女の子を紹介してくれます。
Charme(シャルム)からの返信
いつもシャルムを選んでいただきありがとうございます☆
お客様のお好みの女性のタイプばっちり把握させていただいておりますよ~!(笑)
当店は新人さんの入店も多いので、おススメする女性には困らないのでまたいつでもお電話くださいね!
その都度タイプの女性をバシっとご案内させていただきます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告