口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分 5000円 + 指名1000円 + オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店してから当日にお電話して予約しました。その場ですぐにご案内していただけるときと、難しいときがありますので、少し前に電話で予約されてから行くのがおすすめです。
お相手の女性
ホームページの写真を見て、以前から気になっていた方を写真指名しました。
雰囲気はお店のホームページの写真と似てる感じがありました。いつもの通りとてもよかったです。まだあまり慣れてないと言っていましたが、きちんと接客してくれて安心して一緒にいられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初お部屋に入られたとき丁寧に挨拶してくれました。かんたんに自己紹介もしてくれ、親しみやすく、フレンドリーで、好感が持てました。いろいろ普通のお話をしたあと、オプションの表を見せてくれ、選びます。
すぐにぬぐか、徐々にがよいか聞かれ、じゃあ少しずつというようにお願いしました。初めから始終ずっと触ってくれてたのですが、はじめはもう少し優しくスタートしてくれると心地よかったかもしれません。それでも時間いっぱいまで対応してくれて、会話もとても楽しく、大変満足です。
今回の総評
いつも通りとてもよかったです。不快になるようなことや不満はいっさいありません。また来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真が信頼できます。紹介の文もそのとおりです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告