口コミ(体験談)|Aroma Ruan~アロマ ルアン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma Ruan~アロマ ルアン~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大宮
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円(室料込)
120分22,000円(室料込)+オプション2,000円+指名料1,000円-3,000円割引=22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮で夕方に仕事が終わった後、ソープかマッサージどちらかで
遊んで帰ろうと思っていて、通りがかりで看板を見かけて飛び込んでみました。
エレベーターで4階上がると豪華の入り口で入るのを躊躇していると店員さんが
現れ、対応してくれました。お店の内容やコース説明を受け、
今日丁度人気のセラピストにキャンセルが出て、すぐその子で行けるとのことで、
せっかくだからトライすることに...
店員さんからカルテらしき紙を受け取り記入...
記入が終わると、セラピストさんが現れ(めっちゃ可愛くてビックリ)、
カルテを渡して部屋へ案内され、冷たいお茶を頂き、着替えを促され
程なくしてシャワーへ。
シャワー室でセラピストから説明を受け、一人シャワーを浴び終えると
セクシーな下着の透けたキャミソール姿のセラピストさんに手を引かれ部屋へリターン。
お相手の女性
異常なほどの可愛さです。
まさに美女という言葉がピッタリです。

雰囲気もフラットで自然体、素振りや話し方も可愛いの一言。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はソフトで優しい流れから
お酒が好きだとか他愛もない話をしながら
雰囲気良く揉み揉みが進んでいきました...

程なくして、「足をカエルにしてくださぁ~い♪」と言われ
片足づつカエル足状態にし、ここから彼女の優しい鼠蹊部責めが…
こんな可愛い子に...ドキドキ
つい、ビクっと何度か反応してしまうと
「あー♪フフフ♪」「かわいい♪」と
可愛いくセクシーな声で何度も呟いてくれ、この言葉が耳から離れない。
鼓膜にこびりついてたまらない...
そこから、四つん這いへ…
あからさまな腹部周辺へのタッチ...
何度も呻き声を漏らしてしまった…
しかも、なんか楽しそうにオイルを直たらしするSっ気溢れる彼女に、
こんな一面もあるなんて...
垂れたオイルを指で塗り込む...
ア〇ルに激しく優しく塗り込まれて...「ああぁぁぁぁ…」
トロける施術の連続は離れる時間が惜しくなるほど…
そして…仰向けへ。
悪戯でデンジャラスな密着。わざとなの?
狂わせてくる密着具合。絡み合う。押し合いへし合い。
倒れ込んできてハグまでしてくれて何度もまた密着接着押し合いへし合い。
「どうしたの?」とまたSっ気ある言葉責めで、ズルすぎるぐらい意地悪で可愛い...
この時点でかなりの満足度に着ていましたが、オプションのホイップへ…
身体中にホイップを塗り手繰られ、またこの状態でも密着施術が昇天もの!!
暴発したかもしれないけど…それすらわからないくらいの痙攣状態で終焉…
今回の総評
飛び込みで入ったお店だったけど、予想外の想像以上の快感を味わえて大満足でした。
部屋を出るときにハグされて、「今度は、もっと気持ちよくしてあげるね…」と耳元で
囁かれ、御名残り惜しさ全開で帰ることに…
まさに小悪魔、完全に虜になってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗で豪華な作りと店員さんの丁寧な接客。
女の子の質の高さ。(他の子もレベル高そう)
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でしたが、特に嫌な感じのところは無かったです。
しいて言えば、建物自体が古くて汚い感じ。(それとお店の豪華さのギャップが逆に良かった)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告