口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原デビューだったので吟味して予算とも相談してコチラにしました。
まあ気に入った女性がいたというのが一番の決め手でしたが。

予約をしていたのでぎりぎりに到着したらすぐに案内という様子でした。
女性も手ふりで歓迎してくれてこの子にしてよかったと心から思いました。
お相手の女性
初心な感じが伝わってくるがすごくえっちな子です。そしてマシュマロボディというだけあってすごくいいです。抱き心地がよくマットではさらに武器になっています。

衣装からもはちきれんばかりという主張された膨らみにドキドキしてしまいますし、ドレスをおろすと下着姿がとても映える。
話していると純な感じがするのに入室してすぐにはじまって10分後には前戯しかしてもらっていないのにぐっちょりという様子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
吉原デビューだったので全てをプレイをお任せしたいとお伝えたら頑張ります!と言われ濃厚なキスからはじまりました。
もう本当に出会って数分の出来事から流れるようにフェラチオ。先ほどまで純な感じだった彼女が大口を開いて頬張る様子はとても良かったです。見下ろす姿勢で悪いなぁ~とは思ったので声をかけてみたら、私こうしてるのが好きで…と言われてちょっと背徳感から興奮度が増しました。そして顔の上に竿が乗ってるのもお構いなしで玉からその奥まで丁寧に舐めていただいて、触ってください…と言われて背面から乳とアソコを触ってみたらもうぐっちょりで、あ…仕込んでたのかな?と思って舐めてみると濃厚な愛液の味がしました。

いつもこんなすごいんだ?と聞いたら、意外と言われるんですがとってもMでご奉仕してるだけでなっちゃうようなので、早くパンツを脱がしてあげないとべっちょりしてしまうと恥ずかしそうに言っていました。
クンニをすると溢れでてきて、彼女のフェラチオにも一層熱が入ってくるが、そのまま座位とキスをしながら一回目。○き上げられたい、もっとしてと誘われて、そのまま崩れるように正常位になると両手をあげてクロスしてるので片手で優しく抑えてみると、もっと○め付けが強くなり自分からも腰をふってきちゃう彼女に大興奮です。


ここからは彼女が全部してくれるそうでマットの上で極楽の王様気分でサービスをうけました。
マシュマロボディの本領発揮という感じで、極上のパイズリまでしていただきまして、尻コキからそのまま○にという流れも最高でした。よくマッサージモノとかにある○っちゃうからダメ…みたいなシチュエーションだと思ったのですが、彼女のほうからぐいっと○まで○れると気持ちよかったのかしなだれかかってきてキスをしながらパンパンという感じでしたが、私としてはその恵体を見ていたいという気持ちもあったのでおっぱいを触ってたら身体を起こしてくれましたが、本音を言えば○き上げられるのが大好きだったらしくて、自分善がりになってしまった…と照れているのが最高でした。最後は騎乗位からしなだれかかってハグをしながら彼女が動いてたのですが2回目ということもありちょっと遠そうだったので僕のほうから腰をふると激しく舌を絡めてきて唾液まで垂らしてくる痴女のようなサービスが良かったですね。

優しいのに激しくしてくれて本気で好みなえ○ちで最高でしたありがとうございます…とお礼までされてしまって照れました。
今回の総評
良いデビュー戦を飾れました。
やはりソープは吉原だ。とこの年になって気づけて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いててよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告