口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま池袋で用事を済ませ遊んで帰ろうかな?と思っていたら体験入店のメルマガが届いて予約してみました。
写真がまだ出来上がっていないので不安ながらも問い合わせしまだ予約枠がありましたのでしっかり予約させて頂きました。
お相手の女性
予定時間にホテルに入り待つ事数分・・・
こんばんはと優しい声でご対面!
髪の毛の色がほんのり明るい感じですが雰囲気が物凄く優しい女の子!
世間話をしながらも性格も凄く良くてある意味ギャップに興奮してしまいました。
お顔立ちも整っており万人受けする可愛らしいお顔と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びる時も緊張気味ながら笑顔で接して頂き、いざベッドに移動!
優しくキスから始まり徐々に激しくしながら愛撫していくと濡れ方もまさに素人!まさに業界未経験!
最後は騎乗位で果ててしまいましたが反応も可愛くて遊んだ人にしかわからない魅力溢れる女の子でした。
今回の総評
業界未経験で体験入店の子ですのでテクニック等を重視される方には合わないと思いますが素人好きには堪らなく最高の逸材と思います。
演技無しの反応は本当の恋人のような感覚でした。
あれが演技なら女優になります笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルは悪くないと思います。
値段もリーズナブルで遊びやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
当日欠勤の女の子の教育をして欲しいです。
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告