口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
指名込みで70分21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
突然の来店。
今行ける秘書を伺いそのなかでもおすすめの秘書に入り、次回以降のクジを引いて待合で待ちます。
お相手の女性
階段上でご対面、笑顔でご対面。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔でご対面。
手を繋いで部屋まで。途中、お仕事中と言える喘ぎ声が聞こえ、二人でクスクス、ここって壁薄い???って思ってしまうほど毎回聞こえます。
部屋に入り、ご挨拶。
すぐに唇を奪われます。少し驚いたのですが、「お兄さん素敵、スーツ似合ってる、本当にオフィスにいるみたい」と下を絡めてきます。
ワイシャツのボタンを外され、乳首をペロペロ、強弱、唾液の量ともに最高です。股間にも手を伸ばされズボンを脱がされ、即でした。ただソフトな感じです。途中「いっぱいお仕事してきたね、お疲れ様」と言われながら続けてくれました。これは、単純にくせーよと言うメッセージでしょうね。
秘書より「してもいい?」と言われたのでもちろん了承し、ちゃんと装着してきたままスカートを巻く仕上げ、例の場所でたちバック。途中、ブラウスのボタンを外し、ブラをずらして胸を堪能。秘書も振り向きざまキスを求めてきたので下を絡めたキス。わたしの求めていた形が完成。ものの数分で発射。
事後処理はお掃除はなかったですがしっかりしていただきました。
お風呂場で洗体。浴槽では特に特質したプレイはなくすぐにあがります。おそらくは残り時間を秘書なりに計算して二回戦へ誘っているのでしよう。
体を拭いていただきながらもキスやオフエラがはじまりわたしもと秘書が手を取られベットに寝ます。
わたしもお胸をペロペロ、洞窟をペロペロし、装着して正常位。しなごらもキスしてものの数分で二回目。

少しまったりして体を流してお別れでした。
今回の総評
こんかいもわたしの好きな形ができました。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あの鏡すきです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告