口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 999円+ホテル代が必要
キャンペーン価格999円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話したら声の雰囲気が良い女性が出て驚きましたが、感じ良く案内されて待ち合わせ場所の本厚木北口に迎えに来てくれる形にして貰えて助かりました。
迎えの車に乗りホテルへ、コロナの検査して、部屋を決めて電話で部屋番号を伝え暫く待ち、女性が来て電話してから時間スタート
お相手の女性
オーナーさんが風俗好きが高じて理想の店を作ったらしい。という前評判を聞いてましたが、対応の良いコでした。
結局攻め好きの私が攻め過ぎてずっとビクンビクンさせてましたが、満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルのドア入ってすぐにハグ、御挨拶、一緒にオーラルケア、風呂入り、ベッドでイチャイチャからのフェラ、69、あとは攻め好きなもので十回以上は果てさせて上げました。
15分前のアラームから風呂でラストアタックでした。
今回の総評
実は初のデリヘル利用でしたが、値段がキャンペーン価格で激安過ぎたので大満足でした。
ただ正規価格を考えると女性が余程大当たりで無ければ少し割高感が有るので頻繁には利用はしないと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他のデリヘルを知らないので比較は出来ないが、安心して利用は出来る事は分かりました。
特にコロナの検査をちゃんと毎日してるそうなのでそこを最重視してる方には重宝を実際されてるそうです。
このお店の改善してほしいところ
女性の送迎にも使う車で送迎して貰いましたが、どうやら車内の環境は悪いみたいです。
女性と一緒に乗って駅まで乗せて貰う時に女性がマスクをして無かったので私もマスク無しでしたが、数分で扁桃腺が腫れ喋るのが辛くなり、咳、マスク着用で回復しましたが、余程エアコンか車内にカビや埃などが有るみたいです。
プレイ後の女性はマスク無しの可能性も有るので窓を常に1cmから全開迄開けておくか、車内を徹底洗浄しないと、女性に健康被害が出る可能性が有って心配です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告