口コミ(体験談)|SWITCH(スイッチ)池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SWITCH(スイッチ)池袋店
業種出張M性感
エリア池袋周辺
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分コース32000円+オプション5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回とは違い男性スタッフさんが親切丁寧に対応してくださいました。
前回の方がお休みになってしまっていた為、違う方を紹介していただきました。
お相手の女性
写真の通り若くて可愛らしい女性です。
ここのお店は皆さん可愛らしくてビックリです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、今週の平日は毎日色々な所に行くとゆう目標もここで最後!正直ここのお店以外はイマイチな所だらけだったので最後はここと決めてました。ちなみに午前中は違う所に行き、不完全燃焼で夜にこちらにお願いしました。

他の所を見て思ったのですが、今回の女性も可愛らしくてここのお店は凄いなぁっと!本当にオススメです!
今回がM性感2回目とゆうことを伝え、ソフトに開発をしていただきました!
プレイ内容も前回とは違い開発メインでやっていただいたのかな
徐々に気持ちいい場所が増えていくような不思議な感覚でした
まだお尻だけで果てる事は出来ないですが(特に目標にしてる訳ではないです)また新たな世界を見た気がします。
話し方も雰囲気も非常に優しくプレイも上手く今日も満足です(*^^*)
今回の総評
相変わらず受付の方も女性の方も親切丁寧で気持ちのいい対応をしてくまさいました!
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応もよく、ホテルも紹介してくださいますし素晴らしいと思います。
2人しかわかりませんが女性は全員綺麗又は可愛いと思います。ホントにオススメします!まだ試した事ない方々は是非!!!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告