口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000、割引 -2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用できる時間ができたのでユメオトという予約専用サイトから気になる女性を検索して申込みしました。直ぐにお店から予約完了メールが届きます。タップして予約完了です。当日は90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して、部屋番号を連絡して、女性の到着をまつだけです。スタッフとの会話はありませんでした。
お相手の女性
お店のプロフィールからブログを見ることができるのですが、身体全体やお胸、お尻の写真を見れば分かるように、スタイルは良いです。少し最初は話難さを感じましたが、だんだん打ち解けてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びた後に泡風呂へ。お互いの身体を洗い、ベッドインしました。最初は女性の方から攻めてもらいました。口技は平均的でした。そしてローションを付けて女性上位で素股プレイへ移りました。テクニック的には平均的でしたが、上にも書いたようにスタイルが良いことに興奮してしまい、フィニッシュしました。
今回の総評
相性の問題だと思うのですが、エッチな雰囲気や色気を感じることができずに終わりました。ブログを見て勝手な想像をして指名しましたが、思いの外に淡々とした流れで進んでしまい、気持ちよかったとこは確かなのですが、心の部分でいまいち満足感が得られなかったと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女性の質が均一的で大きく外れることが少ないこと、予約時に男性スタッフと会話する必要がないこと
このお店の改善してほしいところ
利用実績や回数に応じた割引制度がないこと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告