口コミ(体験談)|エレガンス(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス(池袋)
業種派遣型SM倶楽部
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円+ホテル代が必要
ハードコア180分コース 100,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての嬢のスケジュールをHPで確認し、前日に電話予約していましたので、予約1時間前に確認の電話を入れました。
その後、ホテルに入ってホテル名と部屋番号を伝えると、折り返しホテルに確認の電話がかかってきて準備完了です。

人気嬢は奪い合いなので、事前予約をお勧めします。
嬢にもよりますが、HPには1週間くらい先までの出勤予定が掲載されていますので、これはと思った嬢は確認しておいた方が良いです。
ネット予約も可能ですが、レスポンスのあまりよくないときもある為、電話が確実。
声の大きい店長?が対応してくれるので、スピーカーONでの通話は控えたほうが無難かと w

また、コースの数が膨大で、コースによる可能プレイの内容も若干分かり難く、加えて嬢単位でのNGプレイ、得意不得意もあるので、よくよく吟味したほうが結果的に楽しく遊べます。
分からないことは店長さんが大きな声で親切丁寧に教えてくれます w
お相手の女性
年齢は恐らく20代後半くらいかと。
天然の巨乳は見栄え、触り心地ともに素晴らしいです。
風俗においては「巨乳≒デ●」な事が多いですが、今回の嬢はそのような事はありません。しかもべっぴんさん。
性格も◎です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私は、緊縛や鞭、蝋燭といった所謂”SM嗜好”ではなく、些か拗らせた性癖を満たすにはSM系のお店しか選択肢がないんですね w
今回の嬢とは何度かご一緒させて頂いているので、その辺分かってくれています。

まずはお互いの近況報告をしてから風呂に。
浴槽でイチャイチャして、ベッドでオナニーを見せてもらいます。
いい感じに濡れたところで私も手を出し始め、唾液を流し込む超ディープな接吻を挟みながら、ゆっくり時間を掛けて乳首やクリを嬲ります。
指を入れ、クリ嬲りと合わせて膣の中を優しく掻き回すとぐっちょぐちょに濡れ、何度かイカせたらご奉仕タイム。

あらゆる体勢でペ●スとア●ルを舐めさせ、時折嬢の頭を押さえつけて喉奥を突くと嬢の口から唾液が溢れ出て糸を引きます。これが更なる加虐欲を搔き立てるので、結構な長時間、嬢の口内を●しました。

この時、ある行為を足したら私的に滅茶苦茶気持ちいいという事を発見してしまったので w、以後もやってみようと思います。

長~い奉仕を経て嬢の上に跨り、指で膣とクリを嬲りながら上記の行為を足したフェラをさせて顔射。
我ながら驚く量を出してしまい、嬢の美しい顔半分が精液塗れになりました w
もちろん嫌な顔ひとつせず、しっかり受けてくれました。

最後の一滴まで吸い取らせて、プレイ終了。
歓談し、次の約束をしてお別れです。
今回の総評
何たって美人ですし、スタイルも抜群。
性格も良くて、私の性癖内においては嬢NGも今のところないので、非の打ちどころがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムが若干分かり難いものの、丁寧に説明してくれます。
また、顧客管理がしっかりしていて、メンバーになる(一度遊べばOKです)と、前回はこうでしたけど今日はどうします?と聞いてくれます。
余程の事がない限り交通費が無料なので、場所を気にしなくていいのもポイント高し。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、真正M女コースで顔射をデフォにしてくれないかなぁ……
それと、目に見えて分かるような写真の修整をするくらいなら、モザイク処理にしたほうが嬢にとってもお店にとってもいい気がします。
[!]このページについて報告