口コミ(体験談)|女々艶 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 厚木店
業種待ち合わせデリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース20,000-カンバック割2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は他のデリで遊んだのですが何とも物足りない気がしてコチラのお店に電話。
ホームページで少し前から気になっていた娘がすぐ来れるそうなのでお願いしました。
久々なのでカンバック割との事、少しお得感があります。
お相手の女性
高身長、スレンダー、美人と、ホームページではドンピシャな娘。
ですが、、、〇スでは無いですがウ~ン何か違う。私の好みの問題です。
また、会話が上手く繋がらない。
割りとナンパから営業まで会話には自信がある方なんですけど、、、
まぁ私の印象なので他の方には会う方もいらっしゃるかと思います。
ただ、、、咳して、鼻ジュルジュルが気になります。
コロナ禍にこんな遊びをしていて言う資格は私にもないかもしれませんがコロナの時期で無くてもコレはダメじゃない?
モヤモヤしながらもプレイしてしまう困った下半身。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
乳首舐め、フェラ、テコキ、シンプンな攻め。
プレイ中の会話や喘ぎは殆どありません。
こちらの攻めでちゃんとイキますがイキ後は眠る様に黙って横たわってます。
オイオイ、接客業でしょ!と心の中でツッコミます。
何だか嘘でももう少し楽しそうにしてくれると良いのにな。
悪い風に書いてますがコチラの娘、テコキは凄いです。絶品、マジシャンです。
ローションも使わずにこの快感は驚愕!
今回の総評
あまり上手くコミュニケーションがとれずモヤモヤが残りました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付とかは感じ良いです。
若干お得な割引とかも良い。
過去に当たった娘のレベルが高かったので私の期待が大きすぎたかな?
このお店の改善してほしいところ
咳、鼻水、などはアレルギーもあるかと思いますがサービスを受ける側としては気になります。
[!]このページについて報告