口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+女の子おまかせで+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先にホテルに入りお店にTEL。
15分程で女の子到着。お店に連絡をして、支払い。
予め書いておいた「問診票」を事前に読んできてくださり、それに沿ってプレイの要望を確認、提案してくださいました。
その後2人で入浴しプレイ開始!
お相手の女性
おまかせしてたので、どんな子が来てくれるかドキドキしながらドアを開けると、端正な顔立ちと白い肌、夏らしいワンピース姿の素敵な女の子が!
このお店はお任せしても素敵なばかり来てくれます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
狭いユニットバスと洗面器なしという事で洗体はなし(ザンネン!)
それでも1人で入るにもやっとなお風呂に無理に一緒に入ってくださり、手で丁寧に身体を洗ってくれました!
その後ベットに入り、恋人気分で濃厚なキス…キスをしながら徐々に下がっていき、下半身を丁寧に責めてくれます。
ほどなく、ローションをつけてこれまた濃厚なキスをしながらの手こき!
汗をかきながら献身的に責めてくださりフィニッシュ!
その後は時間まで抱き合いながらピロートーク。
色々な話をして、アラームの後2人でシャワーを浴び終了。癒しの時間でした…✨
今回の総評
とても素敵な女の子でこちらの要望に応えようと献身的、かつ積極的にプレイや話をしてくれて、大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの方の丁寧さから、女の子の丁寧さ、可愛さ、諸々含め質が高いと思いました!
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に見つかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告