口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
新規割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から良さそうだと目をつけていたこちらのお店を利用。
フリーだと最安の割引になるようだったが、女の子を選びたかったので新規割引の方を選択。
ここのお店は写真の作りが上手く、全員いい女に感じるw
しっかりと写メ日記までチェックした結果、顔が可愛いくて巨乳だった子に狙いを定めた。
お店に電話すると、ノリが良い店員さんが対応してくれました。
希望の子を伝えると、枠が空いていたので予約OK。
予約の時間ちょい前に鶯谷のホテルへ入室。
お相手の女性
めっちゃ美人!写メ日記で見た通りの可愛いさ!
背はちっちゃくて、プロフィールの年齢より若く見えます。
服を脱ぐと肌が白くて豊満なおっぱいがそそります。
はっきり言って最高のボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく感じやすい子で、自分が凄いテクニシャンなのかと錯覚するほどですw
キスしながら耳を触った時点でもう声が漏れてきました。
大きくて柔らかいおっぱいを揉みながら乳首をしゃぶり、顔を埋めると天国へ行きそうですw
そして彼女の秘部を周りから丁寧に舐めていくと、もう脚がガクガクしてきました。かなり濡れやすい体質のようで、シーツがビショビショになるくらいです。そのまま彼女の上半身を起こし、乳首を舐めながら指入れでGスポットを刺激すると、大きい喘ぎ声を出しながらイっちゃいました。
まだまだ責めたかったので、体勢を変えて69に。
息子をねっとりと舐めてくるテクニシャンで、かなりの手練れです。
こちらも負けじとクリを舐めまわし応戦。
息子を咥えながら喘ぎ声を出されると、あまりの快感に出ちゃいそうでした。最後は素股でしたが、ローションいらずのグチョグチョ状態です。
おっぱいを揉みながら腰を振り発射しました。
今回の総評
美人で巨乳、肌が綺麗、感度が良くて何回もイッてくれるという、これ以上ないイイ女性でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安くて良いです!
店員さんのノリが良くて話しやすかった!
このお店の改善してほしいところ
全くないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告