口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円+ホテル代が必要
コース料金29000円+指名料2,000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は何度か通っていますが今のところハズレ無し。
今日は時間的にも余裕があるのでちょっと長めの時間でゆっくり楽しもうと思いお店に電話しました。
「細め」で「スタイル良く」、「可愛く」て「清楚系」の「性格が良い」子と、要望マシマシで希望を伝えたのですが、店員さんからピッタリの子が居ますとの返答。
しかも業界未経験だそうです。
かなり自信ありそうだったので信じて予約し、西船橋のホテルへ移動しました。
お相手の女性
ちょっと衝撃を受けるくらいルックスが良い子でした。
大きな瞳にスッキリした鼻筋。
顔のつくりは整った美人顔なんですが、表情が活き活きしているので可愛くて親しみやすい感じ。
性格も明るくて、特に笑った時のえくぼがめちゃめちゃカワイイ。
ちょっと恥ずかしそうな素振りが初々しくて良いですね。
実は10代で現役の学生さんだそうです。
オジサンと一緒に並んで歩くと間違いなく逮捕されます。
事案発生です。
スレンダーな身体から伸びた手足もスラリと長く、バランスが取れていてスタイル抜群。
風俗に限らず、今までの人生でもトップクラスの圧倒的ビジュアルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてまずはキスから。
会った時も思ったけど、間近でみると顔が小さいと改めて思いますね。
舌遣いはテクニシャンではありませんが、こちらの動きに応えようとする感じが微笑ましいです。
そのままほっそりした彼女の身体を弄ります。
最初は抑え気味だった反応も徐々に大きくなってきて、喘ぎ声も漏れてきました。
感度がかなり良いようでとても濡れやすく、攻め甲斐があります。
すべすべお肌の触り心地が良い事もあって、ついつい興が乗り、はりきってしまいました。

しっかり彼女に感じてもらったところで攻守交替。
彼女の攻めはキス多めの甘々な恋人プレイで、思ったよりも積極的でした。
首筋から乳首、下腹部と徐々に下がって最後は息子をパックリ。
可愛らしいお口が息子を咥える様子は視覚効果ばつぐんです。
「こんな子に良いのかな…」という背徳感もあって興奮は早くもMAX。
体勢を替えて、最後はお互いに気持ち良くなっての69でフィニッシュを迎えました。

終わった後のお掃除から、身体を密着させてのイチャイチャトーク。
余韻に浸りつつ大満足、のハズが…いつの間にか息子が再度ムクムクと反応します。
気付いた彼女から再度お口でサービスしてもらいました。
正直良い年なんで、イケない事すら有るんですが、予想外の2回戦に大満足です。
今回の総評
未来のNO1エースという店員さんのオススメも納得の美少女で、見た目だけでなく性格も最高でした。
プレイ的にも濡れやすく、演技っぽさが無いので本当に楽しかったです。
心配なのは人気が出過ぎて予約が取れなくなってしまう事でしょうか。
そうなる前に、早めに次の予約を入れたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応から案内までスムーズで、全く不満ありません。
オススメしてくれた子も最高でした!
[!]このページについて報告