口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
ガールコース30分6000円※フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまーにブルーガールで素股をしたくなる、ゆる~い常連っす。お盆休暇初日で行ってきました。
こんな汗だくのデブが来て、シャワーも浴びずに申し訳ないところではあるが、このお店の子はいい子が多く、みんなニコニコ笑顔で迎えてくれますw
久しぶりに行ったら知らない店員が増えていて、なんだかさみC。
まあこの業界なんてそんなもんよね。女の子も結構新顔が増えておりました。
新顔が気になったのと、運試し的なこともあり、フリーで。まあ安く済ませたかったのもあるけどw
お相手の女性
初めて見る女子大生風の子とすれ違ったので今日はこの子?と思ったら、自分についてくれたのはお姉さんタイプ。
スレンダーでスタイルが良く顔はかなり美人。
話し方もハキハキしていて、ちょいMの自分にはたまらんタイプ。
こういう綺麗なお姉さんにいじめられたいっていうのは全男のロマンっすよねw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分は3桁の大台に乗った超巨漢。でもお姉さんはスレンダーで小柄となれば、、やっぱり「ひざの上に乗っかってもらってのキス」!!!
これ、外国のポルノとかだと結構あるシチュエーションなんですが好物なんですw
彼女もノリノリでやってくれて嬉しいw
しかも相当なディープキス。
口の周りがお互いやばいくらいぬるぬるになってました。
キスしながら乳首をコリコリちねってくるんですwこの乳首こねこねがめっちゃ気持ちよくて、「こいつ…!できる…!」って感じでしたw
そのまま横になって騎乗位素股。素股目当てで来たのでここは長めにやってもらいましょう。
細い小柄な体で頑張ってくれます。
かなり激しい腰の振りかたで、自分で気持ちいいところに当たり始めると喘ぎ声もナンバーワン。
今までいろんな女性と手合わせして来たけどトップクラスでしたねw
アヘ顔もはんぱなかったw
プレイ前はチャキチャキしたお姉さん風だったのに、その姿は何処へやらw
でもそんな姉さんも好きですwお互いのラブジュースと俺の汗wでぬるぬるべちょべちょになったところで、クライマックスのフェラ。
フェラもめちゃくちゃうまくて、頭をグリグリ動かしてローリングフェラ。
あっというまに口内発射!くるしゅうないwって感じでした〜!
今回の総評
全部のプレイがレベル高め!騎乗位でのスマタの腰使いがよかった!(喘ぎ声もねw)他の嬢に比べて少しだけ年齢が上のせいか経験豊富といった感じだった。遅漏気味なこともあり、結構嬢にはテクを求める派なのでありがたかったです。
あと年齢教えてくれたけどちょっとあの年には見えないレベルの美人でしたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大半が若い年齢の嬢ばかりだけど、今回みたいなテクニシャンのお姉さんがいるのもいいよね。普通にルックスレベルは高いし。どんなに遅漏の人でも絶対時間内にいかされると思うw
このお店の改善してほしいところ
入り口の階段が狭い、超巨漢なものでw痩せまーすw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告