口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話からとても丁寧でした。
ホテルの予約から駅前からのナビまでやってくれた。
お相手の女性
お店唯一の外国籍という事で興味があり指名。
動画や写メ日記では綺麗に加工されてるようで、実際は年齢相応。
アジア系ではない堀の深い顔立ちはまさに外国人といえる。
案内でも言われたが、日本語ペラペラ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面してから流暢な日本語で話しかけてきます。
結構話好きのようで、終始何かしゃべっていました。
話自体も面白くてプレイを止めるようなこともなかったので安心。
まずベッドにビニールを引いて準備をする。
自分は全裸、嬢は白のレオタードに着替えてシャワーへ。
密着自体はあまりなかったけど、手でしっかりと全身洗いやフェザータッチで気持ちよくさせてくれる。
背面から尻の割目~タマ~竿とフェザータッチで現れるのは鳥肌が立った。
ベッドへ戻り、恥ずかしいのか照明をかなり暗くしていた。
うつ伏せから軽く指圧をして、直ぐにオイル投入。
この店のコンセプト通り大量に垂らしてくる。
そこから密着とフェザータッチを織り交ぜて刺激してくるのは気持ちいい。
四つん這いにされて、またもや割目~タマ~竿を攻撃してくる。
今度はオイルたっぷりでしっかりマッサージ。
仰向けになり追加オイルと密着。
我慢できなくなりこちらからも反撃開始。
レオタードの中に手を入れて嬢の全身を逆密着させる。
いつの間にか嬢と上下が入れ替わり、自分が覆いかぶさる格好になっていた。
そのままレオタード越しに素股でフィニッシュ!

全身ヌルヌルだがシャワーひと流しでべた付きもなくきれいになったのは驚いた。
名刺にコメント書いてもらって渡されました。
今回の総評
これぞ外国人!のような濃厚なプレイが出来て満足度が高かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
日曜やっていないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告