口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32500円+ホテル代が必要
120分コース32500円のみだった気がします(記憶がおぼろ気です)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて受付型の風俗に行くので勝手がわからず、しかも池袋も詳しくないので何度も道を聞いたりしてご迷惑おかけしました。
男性スタッフが非常に丁寧に対応してくださり有り難かったです。
お相手の女性
人懐っこく非常に可愛らしい女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付を済ませ紹介して頂いたホテルに入りプレイの問診票を書いておきます。今回は即プレイにしたので先にシャワーに入り消毒等しました。
女の子が到着後に扉を少し開け問診票とアイマスクを交換してアイマスクを装着したらプレイスタートです。
問診票に初心者なので完全お任せしますと書いたのでソフト目で攻めてくださいました♪
目隠ししたままなのでどんな子にされているのか気になっていたのですが、全て優しく誘導してくださり安心感がありました。
プレイ後は暫くゆっくり添い寝して疲れを癒しシャワーを浴びて解散しました
今回の総評
受付の方も女の子にも非常にいい対応をして頂きました。
女の子は当然Sっ気たっぷりだと思いますが、相手に合わせて身を任せてくれる場面もあり、ゆっくりできました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方は親切丁寧
女の子は可愛らしいしお客さんに合わせられるタイプ
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告