口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エロ友の紹介してくれたお店です。
女の子の質が良いのにかなりリーズナブルなんだとか。
一度試してみようと思ってて、やっと時間が出来たので飛び込みで訪問。
受付さんに説明してもらってからパネルで女の子を選びました。
お相手の女性
写真で見た時はかなり綺麗な感じの子だったんでかなり期待していました。
しかし実際に会ってみると、やっぱり写真ってちょっと盛ってるんだなって実感しました。
期待値が高すぎたのかな…。
スタイルも細身なんですけど、お腹周りがちょっと残念。
写真で隠してたのはそういうことだったんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
明るい性格で楽しい雰囲気を作ってくれる彼女。
でも正直に言うと会ったときに若干テンションは下がっちゃってました。
しかし彼女のその人懐っこさは素晴らしいです。
だんだん楽しくなっていくんですね。
ビックリしました。
プレイも献身的かつ積極的。
洗い場で身体を流してくれるとすぐにパクっと咥えてくれます。
若いのにそこそこテクニックも持ってるようでした。
短いコースだったんでソッコーでベッドに移動しました。
彼女の柔らかい全身リップから濃厚なフェラ、アナルをイジってもらうともちろんビンビンに…。
そのままシックスナインで彼女のアソコを舐めまくります。
すると彼女も感じてるようで良い声で鳴いてくれました。
気付くと彼女が上に乗って腰を振ってくれています。
思ってたよりも〇まりが良くて気持ち良かったですね。
騎乗位から座位、正常位と体位を変えて楽しみ、最後は彼女を抱きしめてフィニッシュ。
メチャメチャ気持ち良かったです。
今回の総評
何だかんだありましたが楽しめました。
性格的にも人懐っこくてすぐに仲良くなれる女の子です。
献身的にご奉仕してくれる良嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付対応もしっかりされていて良いと思います。
料金がリーズナブルで使いやすいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告