口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース 18,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も御世話になっている姫を数日前に予約しました。
当日は、大宮駅から30分前の連絡を済ませて、泡街がある北銀の一画へ向かいました。

ココは泡街の一画の角に位置しています。自動ドアを開けて店内へ入り、受付の店員氏と挨拶を交わします。店員氏に名前を告げて手消毒と検温を同時に済ませると、総額を支払って待合室で待機します。
待合室の奥にあるトイレを借りて用を足した後、TVを見たりスマホを弄ったりして時間を潰します。
格安店ですからドリンク等の給仕はありません。待合室内に自販機が設置されていますが、僕は利用したことはありません。

待合室のカーテンが開いて店員氏から番号が呼ばれます。直ぐに身支度して待合室を出ると、目の前にドピンク色のビキニを着た彼女が現れます。毎度々々の和かな笑顔で挨拶してきます。
お相手の女性
小柄・スレンダー・小麦色ボディーの女性です。
HP写真にマジックは掛けられていません。年齢以外のプロフにも偽りなしです。実物は非常にCUTEな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った場所から2Fへ上がって個室にINします。少し会話した後、脱衣しながら何するか話し合い、マット運動することになります。僕がドリンクを頂いて暫く休憩している間に彼女は浴室の準備を整えます。

彼女に “どーぞ” と呼ばれて浴室へ移動すると、S椅子に座って洗体を受け、浴槽に浸かって身体を温めます。
マットが用意できると、彼女から “うつ伏せに寝てください” と指示されます。そして、適度に解かれたローションが僕の背中から尻に注がれます。彼女は身体を密着させてローションを万遍なく延ばしていきます。その後、肩の辺りから尻に向かってチュルチュルチュパッと愛撫されます。そして、最終的には足の指一本一本まで舐められます。

裏側を全体的に愛撫された後、僕の下に彼女が滑り込んできて尻を浮かされ、ルアナをガッツリと舐め舐めされます。更に、ルアナを舐められながらポコチを扱かれます。この攻撃によってポコチはフルボッキになります。

表に返ると、添寝するように彼女が寄り添ってきてチクビをレロレロ・チュパチュパされます。同時にフルボッキのポコチも逆手で扱かれます。続けて、ポコチが彼女の膝裏に挟まれ、蟹挟みの餌食になってしまいます。彼女の攻めは容赦がありません。

もー誤爆する前に××して貰うことにします。G着されたポコチの上に跨った彼女は一気にストンと腰を落として二人は〇つになります。
その余韻を楽しむ間もなく彼女は高速で腰を振り出します。初っ端からスロットル全開で騎乗してきます。そして、上体を前に折ってチクビ舐めまで仕掛けてきます。

カァーーーーー
キクゥーーーー

もー誰にも彼女を止められません。彼女はフラダンサーの如く腰を振ってきます。その上、キュッキュッと何が徐々に◯◯っていきます。もー僕は白旗を上げるしかありません。

タンタンタンタンタンタンタン…
チクレロ・チクレロ・チクレロ…

タンタンタンタンタンタンタン…
チクレロ・チクレロ・チクレロ…

タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ…
タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ…

ボム・ボム・ボム・ドカーン!

完全にヤラレました。
超絶気持良い××でした。
暫くグッタリでした。
今回の総評
ヌルヌルのマット運度が気持良く大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大宮界隈では時間単価が比較的安価です。
良姫も多く在籍している模様です。
[!]このページについて報告