口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2021年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分27000円+本指名2000−名刺割&ポイント9000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだことのあるコが久々にご出勤ということで満を辞して前日に予約させてもらいました。予約した際既に何コか枠が埋まっておりこのコの人気ぶりが伺えました。
お相手の女性
見た目はショートカットの似合う細身のいい女系のコ。お顔も天使レベル。性格は垢抜けていてとても明るくて笑みの絶えない楽しいコです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりのご対面となりましたが、軽く乾杯しながら軽く身の上話などの雑談。会っていなかった期間を感じさせない距離感とプレーも含めて終始楽しく過ごせました。見た目の良さと中身の濃いキャラクターとのギャップ。そしてご自身も積極的で濃厚なプレー。もう全て良かったです。
今回の総評
このコと遊ぶと心もカラダもほんと元気がもらえますね。いつもありがとうございます😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定期的なイベントのほかゲリライベントなどもあってお得に遊べる所。利用するたびにポイントがもらえて割引に併用できる。
このお店の改善してほしいところ
同じグループの店舗によってルールが違うかなと感じますが、横浜店はいいと思います。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!

記載文からも
女性との時間が大変素晴らしい時間だった事が伝わります!

またお時間ある際に当店のご利用お待ちしております
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告