口コミ(体験談)|東京巨乳デリヘル おっぱいマート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京巨乳デリヘル おっぱいマート
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分(巨乳おっぱい堪能コース)15,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳ちゃんと遊べるこのお店で、先日やっと予約できた子がいます。
前から何回か予約を試みた事があるものの、その度に予約完売…でも今回やっとの事で念願の予約に成功しました。
なので、池袋のホテルで来るのがとても待ち遠しかったです。
お相手の女性
リアル女子大生なので、あんまり出勤はしてないレア嬢です。
でもあのおっぱいもみもみ動画を見たら、男なら誰しもが、もみもみしたい!ってなるでしょうな。
ストレートの黒髪、色白な美肌、そしておっぱいはIカップです。
ここまで大きいとデブだったりしますが、スタイルが良いという反則ボディでした。
あと乳輪がキレイですね、サーモンピンク、桜色、薄い色で乳首はちょうど吸いやすいサイズ。
若さ弾けるボディです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱり若い子のこの明るさって良いですね、元気が出る。
愛嬌があってとても人懐っこい子でした。
それから服を脱がせてあげました。
もうね、Iカップですからね、おっぱい本当に大きかったです。
しかも乳輪は薄いきれいなピンク色で、その時はすぐにでもしゃぶりつきたかったです。
多少お腹周りもむちゃ~っとしてるかなって思ったら、全然なのがまたびっくり。

シャワータイム中もおっぱいを活かして密着柔らか洗体をしてきます。
この店の子って本当に密着率が高いので、常におっぱいの感触を楽しめるのも良い点だと思います。

もちろん、ここから客が女の子を洗う事も出来ますし、混浴を楽しむ事も出来ます。
その際におっぱいを揉んだり、吸ったり、舐めたり、顔を埋めたり、おっぱいを堪能できます。
自分も彼女のおっぱいを沢山堪能してから、ベッドに戻って本格的プレイを開始しました。

ベッドでお手並み拝見。
パイズリやフェラをしてくれるのが可愛い。
ただ、この店のテクが上手い子と遊んだ事もありますが、比べればやはりまだまだだなと思います。なんていったって女子大生ですからね。

けど一方で、お客さんと一緒に気持ちいいプレイを楽しんでいる、楽しませたい、というやる気は感じました。
だってこっちから攻めると、彼女もお仕事なのにホントに楽しんでイってしまってましたからね。

そしてこちらも騎乗素股で揺れるおっぱいを楽しみながら、息子もイってしまいました。
今回の総評
プレイも楽しいトークも時間一杯まで楽しませたい、というやる気を感じる良い子でした。
もちろん、また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱい大きいのにスタイルが良い子が多く、そんな子達と心ゆくまで楽しめるのが気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告