口コミ(体験談)|制服女学園~五反田編~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服女学園~五反田編~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2021年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
新規割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で友達と飲んでいて、みんなでデリヘルを呼ぶ流れになった(このご時世に不謹慎だが…)
私は若い子に目がないので、若い子しかいないという同店を利用する事に。
コロナ対策をしっかりしているとの表記もあったので、ちゃんとしたお店だと思う。
お店に電話して、情報局の割引で見た新規フリーのコースを注文。すぐいける子もいたのでスムーズに決まった。
五反田のラブホテルに入り、部屋番号を再度電話。
10分もしないで女の子が来た(早っ)
お相手の女性
めっちゃ可愛い!!という第一印象。
そして若々しさが伝わってくるお肌。
飲んでたんですか〜?と聞かれたが、興奮しすぎていて鼻息が荒くてキモい感じで答えてしまったw
酔っていた私を優しくエスコートしてくれる。介護されてるようで情けなさも感じたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
酔っている私の服を脱がせてくれ、彼女も同時に服を脱ぐ。
ブラのホックを外して♡と雰囲気作りをしてくれるが、上手く外せなかった…どうしようもない奴だw
ブラを取ると形のいいおっぱいとご対面。乳首も可愛いサイズ!
そしてパンツを下ろすと、毛がなくて子供みたいな状態の秘部だ!
シャワーを浴びたあと、彼女が制服を着る。
脚が細くてハイソックスが似合う!
ベッドでのプレイに入り、主にこちらから責めさせてもらった。
キス、乳首責めと、制服の子を責めていると鼻血が出そうなほど興奮した。
乳首を舐めながら手でクリちゃんを刺激。
パンツの上からさすっているとビクンとしたのでイッたようだった。
そしてその後は念入りにアソコを舐める。両脚を持ち上げながらさらに舐めているとまた昇天した様子。
責めに満足したので、こちらも気持ちよくしてもらう。
制服の子にフェラしてもらうのは高揚感があり気持ちよさが倍増だ。
先っぽを咥えられながら玉を揉まれて発射しそうに。
最後は素股が良いとお願いして、正常位の体勢でフィニッシュしました。
制服が汚れちゃうので、素股の時は裸でした。
今回の総評
優しく気がきく子だった!
制服が似合うスレンダースタイル。
感じやすい子で責めがいがあって良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話してから女の子が来るまでめっちゃスムーズだった!
制服プレイを堪能できた!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告