口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2021年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース6000円+本指名2000円−名刺割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アルコール消毒、検温、受付でなんと珍しく5分待ち!今日はついてます😆
席に案内されイソジンうがいで、準備完了!
お相手の女性
なかなか会えず、1ヶ月ちょっとぶりでしたが、
相変わらず可愛く、アイドルの様なスタイルもしっかり維持!更にスゴい元気で、活力になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日もいつも通りの流れから、DKは深めで多め!
ちょっといつもと違う感じから、
後半はあの手この手で、ガンガン攻めてもらい、珍しくフラワータイムでフィニッシュ!でも相変わらず離してくれません💦少し悲鳴をあげて、やっとお許しを・・・
時間が短いのであまりゆっくり会話できませんでしたが、いつも通り大満足でした😍
今回の総評
出勤日が少なく、なかなか来る機会がありませんでしたが、先週の日記で、出勤予告をしてくれたので、予定を合わせられました。久しぶりだったので、変わらず元気で可愛い姿に、会えただけでも、とても嬉しい気持ちになれました。
もちろん更にプレイも楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日は待ち時間も無く、変わらず、良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今日のシートは、座るところがだいぶ切れていて、ちょっと嫌でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告