口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
85分コース18000円+予約料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した時から数週間、新人さんが新しく沢山入店していたんです!
これは行かなければ!と気づいた時にはお店に電話をしてしまっていました(笑)
その新人さんのなかでもオススメの子を紹介して頂き早速予約してみる事に。
予約した時間の10分前にお店に到着し受付を済まします。
スタッフさんも丁寧かつスムーズな案内で好印象でした。
お相手の女性
受付を済ませ前回紹介して頂いたラムセスクラブさんに入ります。
入室の連絡をしてからおよそ5分程でノックがあり、
ドアを開けるとそこにはハーフ顔の美人さんが立っていました。
お顔はお写真や写メ日記と相違ないです、にっこりと笑う笑顔はむしろ写真以上でした。
少し緊張気味な一面も新人さんだなあという感じが、僕にとっては素人店ならではの楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱がせてみるとまず一番驚いたのが白くてスベスベ過ぎるお肌、、、。
18歳のお肌ってこんなにスベスベなのかと驚愕しました。
そしてDカップの丁度いいおっぱいは触り心地も揉み心地も最高でした。
フェラやスマタ等テクニックはまだまだ発展途上ですが、そこも愛らしく思えてきます。
フィニッシュはしっかりとお口に出させて頂きました。
とても気持ち良かったです。
今回の総評
テクニックはまだ発展途上ですが素人好きにはかなりオススメできます。
一度ご賞味して頂きたい女の子で御座います。
また来たいと思わせてくれる女の子とお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告