口コミ(体験談)|横浜秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜秘密倶楽部
業種逆夜這い専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
会員価格、指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
空振りのハプバーからの流れで凸。受付待ちを15分ほど+アンケート書いて数分待ち。呼ばれて禁止事項の確認後ルームへ。案内通りに一人でシャワー、紙パンツ履いてインターホン……すぐに女性が入室。
お相手の女性
かわいい笑顔と弾ける声が特長の女性。
なかなかスタイルは良かった。けどお胸は……
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「全裸入室即ガンキ」コースなので、アイマスクをして仰向けで待っています。ちなみにアイマスクはガチで見えないものと、うっすら透けて見えるのを選べます。小生は透ける方を選択。

まあ全裸とは言ってもガウンを着て来られるわけですが、すぐに脱いで全裸になり、仰向けの小生に跨って即ガンキです。多くの人は上向き(男の顔方向)に座ると思うのですが、彼女は下向き(69方向)に座るので、若干クリが遠い(笑) しかも舐められながらもこちらの乳首をいじってきたりして、責める気まんまんなのが伝わります。

「もう少し舐めたい……」という思いもあえなく、彼女が顔から離れたと思うと、乳首を舐めにかかります。特に責めようという意識もなく彼女の身体を触ろうとすると、すかさず手を掴んで押さえ込まれます。こうしたちょっとした仕草ができる痴女さん、素敵です。

エロい音を立てながら乳首を舐めてくれる彼女に「噛んでもいいですよ」というと、サッと舐めるのをやめて、

「『舐めてください』……でしょ?」「は、はい、…舐めてください」

ドSですね(笑)

左右両方を甘噛みされたあと、軽くフェラ……からの騎乗位素股の体勢に。横にあったボトルから何かを手にとって、小生の息子に塗る……「温かい!」

なんと、ホットローションのご準備されてました。すごく新鮮で、しかもすごく、気持ちいい!

しかも、ローションが苦手な(我慢が効かなくなるから)小生の特性を知ってか知らずか、クチュクチュと音をさせながらの手コキ……「う……イク」

「だーめ」……寸止めされました。

何度もしごかれ、何度も止められ、「ほら、もっと苦しそうな顔、見せてよ」……ドSですね。

手で彼女を制そうとすると押さえられ、情けない声を出しながら耐える小生。やがて、彼女がまた跨って素股の体勢に。ホットローションの効果も重なって、まるでイケないことをしているような感覚に耐えられなくなり、許可をもらって発射!

まだ時間は余ってる……責めは上手だけど時短かぁと少し寂しがっていると、「もう一回やろうと思って早くイカせたの」とのお言葉。なんと……プロ意識高いお人でした(笑)

シャワーでローションを流して出てくると、ベッドに座るように指示されます。壁際に固定された手枷をはめられ、手で隠せない状態でまた乳首責め、さらにディープキス、というより口内を蹂躪されながらの手コキ……さらに私の脚を閉じさせての対面座位素股……もちろん寸止め。

限界が近いのを察した彼女が手枷を解放させ、仰向けになるように再度指示を出し、添い寝乳首責め+ホットローション手コキ……これに耐えられる人、いますか?

それなのに、何度も寸止めする彼女……

はい、ドSですね。

このところの加齢により、不安もありましたが(50分で2回できるかなあ)、難なく2回目の発射!

「2回目なのにたくさん出たね」とは彼女の言。いやあんだけ寸止めされたら……明日の分まで前借りしても出ちゃうよね……みたいな感じでぐったり。

浴室プレイも大好きとのことで、洗ってもらいながらも泡でしごかれ、背後から乳首をいじられ、半立ちの状態で終了……罪深い女だぜ(笑)

次はイキ地獄と潮吹きを……と再会を約してルームを後にしました。超濃密な50分(!)でした。
今回の総評
骨抜きにされる、とはこういう状態を言うんですね。これでS70%M30%というのだから、この店のS100%とか書いてある人はどうなんだろうと想像すると恐ろしい……(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ店でもあり、ポイントサービスなど充実している。
逆痴漢、逆夜這いなど、受け身男性にはたまらないコースばかり。専門店なので、誰もがそれに対応している。
このお店の改善してほしいところ
このコロナ禍でこれだけ混んでるってすごいなあ、と。改善すべきというわけじゃないですけど。

部屋が、というかベッドがもう少し広いと楽かもしれない。
[!]このページについて報告