口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分5980円-局割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
visionが急遽NGだった日のレポです。
自宅でシャワーを浴びて地元のピンサロへ。
この時点で店は決めていませんでした。
歩きながらHPを見て捜します。
冷静に考えるとまずは価格です。5000円以下で抑えないとハコに行った方が良いので、割引のあるこの店に凸しました。モチのロンでフリーです。
お相手の女性
奇跡が起きました!フリーでは考えられないビジュアルです。スリムなのにメリハリのあるバスト&ヒップ。お目目クリクリ、弾ける笑顔。みそっ歯ですが好みです。おじさん好きを公言するだけあって、優しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イベントで浴衣姿でした。袖口から手を入れて、脇の下を触るという夢を実現させます!ヒヒヒ。
抱き寄せてキスをすると、最初はチュッチュッと軽目です。浴衣の合わせから手を入れて、乳首を刺激すると、キスもDKになり舌を絡め合います。
その流れのまま、嬢を横たえてクンニ。
浴衣をはだけさせ、お尻の下に手を入れ、腰振りをアシストするように激しくペロペロします。
だいぶ濡れてきた所で指入れ。
1本を激しくピストンさせながら、クリを指先でスリスリさせると、ビクビクっ〰️と逝きました。さらに、ネチョネチョとキスをしながら、クチュクチュと手マンすると逝ってくれました。
ここで、お互いに全裸となり責めてもらいます。
乳首舐め→フェラと気持ち良くしてもらい、最後は、69の体勢でフィニッシュ!
放心状態のまま、ウェットティッシュで拭いてもらい、少し話をしました。
「凄く気持ち良く、タイプだったから、○んでしまいました」とのお言葉をいただきました。
オヤジころがしか?
今回の総評
本気逝きしてくれて責め派としては大満足。さらに、おじさんにも優しくしてくれました。
前に付き合っていた彼氏が五十路だったと聞き、おじさん好きは本当なんだなと感じました。
隣町に住んでいるそうで、変な期待を持ってしまいました。
感度も良く、性格も◎なので、満足度は・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次月の割引チケットがもらえる。
普段から割り引きがある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告