口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2021年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
イベントコース30分6000円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
盆が明け、やっと一人の時間が作れるようになったので、妻が出掛けている隙に行きつけの秋葉原店へ。何はともあれ安心の店だが、定期的に面白いイベントを開催しており、今回は夏のスク水コースを予約。
お相手の女性
スク水を着せるなら王道ロリ系か、逆に大人っぽい子にあえて着せるかの二択だが、今回は後者を選んだ。黒髪ロングの色白美人が着るスクール水着。そのギャップ、excellent!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女とはこれで三度目のお手合わせ。彼女を一言で表すならば、「美白黒髪ロングスレンダーちょうどいい美ボディ色気あり美人」である。色の白いは七難隠すなどと言うが、彼女は難どころか安、そして幸、つまり極。妻の体型と比べるのは可哀想であるが、styleグンバツ。細身のスタイルに主張し過ぎないバスト、くびれもありhipは小ぶりだがプリッとしている。たまらない、たまらないよ俺。
しかし俺は妻を愛している。今は遊びの時間だ。そう心得ている。

さて、プレイスタートと共に服を脱ぎだす彼女。おっ、ここで生着替え?と思いきや、既に中に水着を着ていた、むふぅ。
「スク水あんまり着ないから恥ずかしいよ…」
むふぅ、その言葉を待っていたのだよ。恥ずかしがる女子ってなんか興奮するよな。
このコースではスク水の肩紐を外し、その状態で動いておっぱい揉まれたりして、時々ポロリが楽しめるとの事。
彼女のCカップバストをモミモミして、徐々にしれっと水着を下げていくと、綺麗な生乳がポロリ。それを恥ずかしそうに隠す彼女。ちゃんとポロリした後に水着を戻す行為、これが乙である。
何度かポロリを楽しんだ後は、hipタッチのオプションを追加して、スク水痴漢手コキプレイに玉鼓を打つ。イメージは流れるプールで波に乗りながらドサクサで尻を触る俺と、乳を揉まれてその気になったスク水美女。密室に二人きりで上下に揺れるシュールな時間を経て、最後にもう一度とポロリをさせたまま果てる俺であった。
今回の総評
お気に入りの子は何人か作ると良い。その日の気分によって遊べる子を選べるのが楽しいし、一人に依存しなくて済むから。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
楽しいイベントを定期的に開催してくれる。いろんな子を揃えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告