口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円+ホテル代が必要
55分コース14000円(写真指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は特に予約なしでお店の受付へ!案内可能な女性写真を拝見、、、複数の女性から指名して料金支払い、指定のホテルで入室連絡、女性対面!
お相手の女性
入店間もない19歳の現役専門学生を指名しました!プロフィール通りのスレンダーボディ!性格も良くて話がし易いので変な緊張感はなかったです。写真と実物は変わらないと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あまり都会に染まっていない良い意味でナチュラルな感じが溢れていました。会話やお風呂、プレイについても決して上手とは言えませんでしたが、こちらの事を非常に気遣ってくれて丁寧な対応が好印象でした!張りツヤのあるスレンダーボディも流石は19歳と納得できました!
今回の総評
業界に染まっていない一般の若い学生さん等が多く在籍しており新しい女性も次々と入店しているので週1~2の楽しみに度々利用させて貰っています。いつもウブな感じを楽しませて頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の受付に行った際に、感染対策をしっかりとしている事が伺える。相変わらずスタッフさんの案内や電話対応が丁寧で好感が持てる。安心できるので複数回利用しています。
このお店の改善してほしいところ
特段ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告