口コミ(体験談)|ノース -North-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノース -North-
業種派遣型風俗エステ&回春マッサージ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2013年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
キャンペーン料金 フリーのみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールを購読していて、案内が来たので突撃。
すでに何回も利用しているためか、会員番号はもらっているが、電話だけですんなり受付終了。

キャンペン内容はフリー限定:90分で13,000円。しかも会員は+15分と極めてコストパフォーマンスがいいのがここの特徴。
お相手の女性
こちらでは選べない…
時々こちらの希望を聞いてくれるが、今回はなにもなし。

それで今回の嬢とは至って普通。顔も、おっぱいも、会話内容も、良くも悪くも特徴がない…

会話の中でも「フリー中心」とのことだったので、あんまり写真とかを確認する意味はないかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ内容とその後のプレイに大きなばらつきがあるのがここの特徴。
マッサージが得意な嬢はプレーが抑えめ、マッサージが苦手な嬢はプレイでガンバるという傾向。今回はマッサージが得意とのことだったので任せたら、翌日から寝違えたみたいに首がイタイ…
その意味では素人の嬢の方があたりなのかも…
今回の総評
何を期待していくかで相当ブレがある。

今回の期待は、「裸の女の子とイチャイチャしたい」ってことだったので満足。
きちんとしたプレイを希望する人には向いていないかな…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
繰り返しになるがコストパフォーマンス。
アタリを引いたら指名するけど、今までに一人しかそこまで入れ込む嬢には会っていない。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定。
いつでも全員出勤となっているので、何の意味もない…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告