口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60コース 総額19000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊びやすい料金設定ですが女の子のレベルが高く、特に「いかにも」って感じの子では無く、普通のカワイイ子が多いのでこちらのお店はよく使わせてもらっています。
本日は予約せずに直接お店で写真を見せてもらうと、中に気になる子が一人。
小柄で童顔なのにおっぱいはEカップと、好みのど真ん中です。
大好物のロリ巨乳を目にしては指名せずにはいられません。
聞くと待ち時間もそれほどではないので、お願いして待合室で一服して案内を待ちます。
お相手の女性
くりっとした大きな瞳の可愛らしい顔立ち。
細身+小柄な事もあってちょっと幼ささえ感じてしまうのですが、おっぱいはしっかりオトナ。
アンバランスな感じがもの凄く性欲を刺激されます。
お話しした感じはほんわかして優しい雰囲気なので、あまり緊張せずに話すことが出来ました。
ルックス・スタイルだけでなく、性格もバッチリで大勝利の予感がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話すと癒し系なのですが、会話中も身体を密着させてくるのでドキドキしっぱなし。
イチャイチャして打ち解けたところで洗い場に移動し、身体を洗ってもらいます。
その間もおっぱいが当たってとても気持ち良い。
お風呂でも仲良く触りあって息子もしっかり臨戦態勢です。
そのまま暴発するのは恥ずかしいのでいったんベッドに戻り、落ち着いた所でキスからスタートしました。
のっけからかなり濃厚なディープキス。
キスをしたままおっぱいを揉むと、しっかりしたボリュームで手からはみ出しそう。
ハリもあって触り心地も抜群でした。
感度も良いようで、先っちょがすぐに固くなってきます。
彼女もやられっぱなしは嫌なようで、私のアソコを求めるうちにいつもまにか69の体勢に。
しっかり準備が整い、トロトロの状態になったところで正〇位に体位を入れ替えました。
しっかり抱き合うと、胸の感触が伝わってきます。
見た目だけで言えば大小にこだわらないのですが、事、プレイに関しては圧倒的におっぱいが大きい子の方が気持ち良いですね。
そのまま彼女のおっぱいに顔を埋めるようにして、フィニッシュを迎えました。
今回の総評
見た目好みというのもありますが、とても性格が良いですし、プレイも恋人感があって気持ち良かったです。
とても敏感な子なので攻めていて楽しく、ついつい夢中になってしまいました。
またぜひ指名したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも女の子のレベルが高いですが、今日は特に良かったです。
料金的にもお手頃なので通いやすく、安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告