口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリバリーオナクラ
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース11,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた子が欠勤になってしまい、どうしようか悩んでましたが、前から気になっていた乳首責めのお店に電話してみました。
すごい感じの良いスタッフの方でおすすめの女の子の中からすぐ行ける子を選び、ホテルにチェックイン。
感じがいいスタッフの方だったので、プレイも期待大という感じです!
お相手の女性
コンコンとノックをしドアを開けると小柄な女の子が立ってました。
マスクを外すと、まあ写真通りかな?という感じ。
可愛い女の子なんですけど、写真が盛り過ぎてるのか期待し過ぎました。
ただ、すこしむっちりとした感じですが、おっぱいが素晴らしい!
ロリ+黒髪+小柄+巨乳+むっちり(デブではない)感じで、好きな人にはどハマりするような女の子です。
当日は暑かったので差し入れのお水も持ってきてくれて、すごい気がきく女の子でした。
性格もとても穏やかで良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこにプレイ開始。
まずは膝の上に女の子が乗ってきて服の上から乳首をサワサワ。
これが専門店かーと思いながら、気持ちよくなりムスコが元気になってきます。
服の中に手を入れて引き継ぎ、乳首責め。
こんなに乳首を責められたことないので変な感じですが気持ちいいことには変わりなしw

その後、シャワーに行きましたがシャワー中も乳首責め。
感じやすいのでビンビンですw

ベットに移動して今度はアイマスクをつけて乳首責め。
前から後ろからと責められます。
ちょっとした作業のように感じることもありましたが、女の子がうまく密着してきてくれたり、乳首舐めに変化させたり興奮するよう頑張ってくれます!
言葉責めとかはあまりなかったと思います。

最後は乳首舐め手コキで無事発射!
シャワーで綺麗にしてもらいバイバイしました!
今回の総評
専門店なので当たり前ですが、いろんな体制でいろんな乳首責めをしてくれます。
乳首は感じるので気持ちよいのですが、60分ずっとだとやられてる側も飽きてきて、感じるのを演じながらプレイする形になりました。
女の子は一生懸命でいい子なので、もったいない。
まあそこはコンセプトと僕の好きなプレイが合わなかっただけかもですが。

また行きたいかと言われるとちょっと考えてしまいます。

個人的には、前回のお店に続いて不発だったので、次こそはなんとかという感じですw
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
乳首責めされるのが大好きな方は楽しいと思います!
女の子は良かったです!
このお店の改善してほしいところ
女の子が来るのが遅れたのでホテルの延長料かかったのが不満でした。
僕が入った時間が短かったからかもしれません。
[!]このページについて報告