口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 35000円+ホテル代が必要
150分コース30,000円+指名料2,000円+ランク料金3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約、料金確認→PayPayで送金→開始1時間前に確認の連絡→ホテル入室後の連絡→折り返しお店から在室確認の連絡→セラピスト到着
お相手の女性
Twitterやネットの発信内容からも素敵な方だろうと窺い知れますが、実際にお会いするとまた更にその魅力に気付かされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前のカウンセリング、前回の反省点などを話し合い、大まかなセッションの方針を決めてからスタート。セラピストさん到着前に浴槽のお湯張りとシャワーを済ませておくと開始もスムーズになります。
最初にほぐし(この段階で絶妙にスイッチが入ります)とリラックスタイム、洗浄を終えたら再度シャワーへ。
ベッドに戻ってから本格的にセッションに突入します。流れは最初に話しているので、ほぼおまかせで問題ありません。心を澄ませて感覚に集中しているだけで至高の時間が過ごせます。途中何か違和感があったり要望があればセラピストさんに伝えます。アネロスを使用するかどうかも事前に相談しておいた方が良いですね。個人的には異物感があるので、指だけの施術をお願いしています。
その日の体調や精神状態で感覚も変わってきますので、体調に関してはしっかり自己管理して臨むことをお勧めします。精神面についてはセラピストさんとよく話し合って、短い時間ではありますができるだけ信頼関係を築いた上でセッションに入ることでよりリラックス、没入できると思います。
今回の総評
受付からセラピストさん到着までの流れがわかりやすく、安心できます。
セッション前後の何気ない会話の中にも気遣いが溢れ、正直セッション以外の部分が満足度の半分以上を占めているのではないかと思うぐらい、毎回満たされた気持ちにしていただけます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約、PayPay決済などの便利な仕組みを積極的に導入しているところ、また、院長を含め、Twitterや配信などで情報をたえず発信しているところ。
このお店の改善してほしいところ
院長のウィッグ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告