口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15700円(室料込)
90分11,700円+指名料2,000円+ホテル2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名してる女の子が出勤だということで、迷うことなく指名し、今日は思いっきりいこうと90分を選択。

いつも通り指定されたホテルに向かい、受付と支払いを済ませ部屋でTV見ながら女の子を待つ感じ。

さほど待たされることなく、女の子到着。
お相手の女性
目鼻立ちがクッキリした、一見派手目の女の子。
身長は低いが、おっぱいは大きく、スタイルも十分。

ただ、店のプロフに書いてあるスリーサイズとは、若干違う気が…(笑)

まあでも、全然問題なしのスタイルとルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりに会ったので、近況などなどトークしながら準備。

「○○さん、こういうの好きだったよね〜」などといいながら、全裸になって身体を押し付けながら服を脱がせてくれ、一緒にシャワーへ。

シャワー中も、立ったままだが、身体を密着させ洗ってくれる。
ここはソープか?(笑)

ベットインすると、すぐには始めず、腕枕で軽く会話しながらキス。
その間、女の子の手は俺の息子を優しく撫でてる。

お互いスイッチオンになったところで、俺から攻める。乳首を軽く噛まれるのが好みのようで、甘噛みしながら、下を触ると、もうグチョグチョ。
クリを触りつつ、指を入れると、中も濡れ濡れ。
久しぶりに大洪水にしてやるよと、激しく指を動かすと、あっという間に潮を吹いてピクピクしてる。

ここで攻守交代し、全身リップから、フェラへ。

俺の感じるところは知ってるから、とにかく気持ちがいい。

フェラもパーフェクト。

時折アナルまで舐めながら、こちらを見ながら口だけで舐めてくれる。

そのまま一発目フィニッシュ。

「飲んじゃった…ごちそうさま」だって。

一服しながら少し休憩。

腕枕してくっついてると、我慢ができないのか、耳を舐めたり首を舐めたりしてくる。

じゃあ、口で息子を大きくしてと言い、オーダー通りフェラ。

息子が臨戦体制に入ったところで、「わたしのも舐めて…」と言うので、69。

舐めながら指を入れて攻めると、大量の蜜が溢れるとこ溢れること。

そのヌルヌルのマンコ使って、最後は素股でフィニッシュ。

女の子はまだイッてなかったみたいだったので、お股開いてオナニーしてごらんと言うと、恥ずかしそうにしながらも、オナニー開始。

大量の潮を吹きながら、「見てぇ〜…」と言いながらイッてた。

最後は腕枕しながら、「次はいつ気持ち良くさせてくれるの…?」などと会話しながら時間終了。
今回の総評
この子とのプレイは毎回最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子がいるだけで、俺は行くぞ〜!
このお店の改善してほしいところ
フリーだと、かなり恐いな…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告