口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円(室料込)
フリー、5分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりにに来店。ネットの女の子を見て少し驚く。前は、安いが女の子は若くなく、ただスッキリしたい時に利用するお店だったのだが、若くて可愛い子が並んでいる。お店の方針が変わったのかもしれない。情報局の割引を見せて5000円を支払い入店。五反田の街は閑散としていたが、店内には先客が。いつもすぐに入れたのになぁと思いながら順番を待つ。
お相手の女性
若くて爆乳の可愛い子ちゃん!
今時の感じでイイ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは雨降ってましたか〜と軽くご挨拶。少し喋るとプレイ開始。彼女からキスしてくる。
ムムッ、サービスも変わっている。前はキスなどなかった。まぁ女の子によって差があるだけかもしれないが。
そしてこちらのズボンを下ろし、彼女も裸に。
オッパイがたわわに揺れている。思わずオッパイを揉ませてもらう。
かなりの大きさだ。オッパイを揉んでキスをしてから、フェラへ。
最初は竿のまわりや付け根を舐めてくれる。
そしてパクンと咥えてジュボジュボと上下。
オッパイも重力を手で受け止めながら、彼女の口に発射。
フェラはうまかったです。
今回の総評
前に来てた時から雲泥の差で良かった。たまたま今日の子が良かった可能性もあるが、ネットの女の子も若い子が増えていたので、また来たい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くてサクッと遊べる。
女の子のクオリティが上がっていた。
このお店の改善してほしいところ
前のお客さんが近いw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告