口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分入浴料11,000円 別途サービス料20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「大宮に行く」
というと、友人に良いソープあるよ、とオススメされたのがここ。
名前だけは知ってるなぁと思いながら口コミもすごい量なので少し読んでみました。
ついでに、某掲示板のこの店のスレも。
ここまで安くて客も多い(口コミを見たら、待合室で同志あり、というのも多いし、なにより口コミが多い!)のと、アンチの少なさにびっくり。

だいたいここまで人気店、繁忙店だったら、スレってアンチが沸いてくるんですよね。
結構色んな店のスレって読むんですけど。

でも圧倒的にファンが多いんだなぁとその掲示板を見て思いました。
みんな店に対しても女の子に対しても好意的なんですよ。
すごいな。

なので、行ってみる事にしました。
電話がつながりにくいとかいう書き込みもあったけど、1回目の電話で繋がって事前に電話予約してから、大宮駅で電車を降りていくと、8分という案内でしたが、実際はそんなにかかってないんじゃないかな。
比較的分かりやすい場所にあるから迷うことなく到着。
というか、でかでかと「LOVE&PEACE」の看板と、カラフルな建物だから目につきやすいですね。

入ると検温と消毒、予約していることを伝えて、番号札を渡されて、待合室で待機。
”おぉこれが特製ドリンクか”と渡されたドリンクをぐいっと飲み干したところで、予約した時間ちょうどに(この時間ちょうどっていうのがまたすごい!システマチックですね!)番号を呼ばれて、階段を上りました。

今回の嬢と対面なんですが、この子は、店でもとくに人気の子です。
キャンセル枠で予約が取れたラッキーな子。
いや、ラッキーなのは俺の方か。。。

階段を上がったら、高級店でもないのに、ちゃんと正座でお出迎えでした。
挨拶があってから部屋に案内されます。
お相手の女性
超が付く人気嬢。
クリックリの大きな目と小さい身長でお人形さんみたいに可愛い子です。
すごく礼儀正しいんですよね、
人気に驕らず、誰でも平等にサービスしているんでしょうね。
小さいけど、良いスタイルで、また若い身体をしていました。
声も可愛らしく、攻めた時は凄いエロ可愛い声を出していました。
テクニックも素晴らしいし、接客態度も素晴らしい、感度も良いし、心遣いや会話も上手で、この店でいつも上位(1位の場合多数)に居るのも納得!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
荷物置き場に鞄と、日焼け対策のシャツも入れようとしたら
「皺になるから」
とそれは受け取ってハンガーにかけてくれました。
気が利くじゃない!
若くて可愛いのに!

ベッドに座って少しのトークをしたらフルアシストで脱がせてもらいます。
服もちゃんと畳んでくれましたし、彼女が脱ぐ時はブラ外しを手伝ってと誘いもありました。

小さいながらもとても綺麗な肌をしていて、ハリもツヤもあって美しかったからです。
150㎝の身長にこのCカップというのがまた似合ってますね。
良い身体だなぁ、、

手を取って「滑らないように気を付けてくださいね」と言われてお風呂に移動。
隅々まで密着をしつつ洗ってくれます。
トークありの楽しい洗体をしてくれました。
まだ会って間もないのに、こんなイチャイチャムード出せるって凄い子だったなーと、この時から思いました。

さらに一緒にお風呂に入って潜望鏡までしてくれました。
しかもまじでフェラが上手い。
神ってます。

続きはベッドで、ということで、上がったらしっかり水分を拭きとってくれます。
寝転がると、舌を濃厚にペロペロ絡め合うDKをしてきて、キスだけでも気持ちいい子ですね。
そこから全身リップ(特に乳首舐めが多かったです)の後にフェラ。
根本、玉舐め、さらに手でホールドされて亀頭フェラ。
これがまた気持ちいい…。

しっかりと息子全体を舐めた後はバキューム感あるストロークで吸いだされるような感触が気持ちよかったです。
あれはやばかったですね。

チェンジして、コリコリした乳首や、綺麗なアソコを舐めたりして、彼女の可愛い声を聞いて楽しんだりしました。

「あんっんぁぁっあっ///」

喘ぎながら目を閉じてシーツを握ってっていう姿が可愛いんですよ。
しかも天然ローションでびしょびしょ。

それからS着したら正〇位で〇。
〇の方まで深く〇きまくると、〇く度に彼女が可愛い声で「イキそう///…イク!」と感じています。
そんな彼女の可愛らしい姿にテンションが上がり、〇く速度も上がっていきます。
するともう精子も出そうになり、遠慮なく最後は射精してフィニッシュ!
彼女も同時にいってくれていました。

二発目も同様に濃いベッドプレイ。
ここでは彼女のイキ方のほうがすごかったですね。とくに寝バックでは「いくいく!またいっちゃう!!」と〇イキしてくれて、もともと小さい〇なのに、さらに〇めてくるからもう大変!
90分で2度抜きしたのに、それでも時間が少し余るくらいでした。
今回の総評
紹介されたので行ってみた感覚ですが、期待以上に良かったです。
良い行きつけの店を見つけられたかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回利用ですが、店の雰囲気やスタッフの対応は一流!
時間ぴったりで、中も清潔だったし、女の子のマナーも高級店並みでした。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、目立った不満点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告