口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
デリバリーメニュー60分9000円+指名料500円+トップレス乳揉み&乳舐め3000円+交通費(歌舞伎町ラブホ)1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はレンタルルームでなくラブホでゆっくりしたかったのでデリバリーでお願いしました。
歌舞伎町のラブホに入り、女性が来るのをスマホでオリンピック結果等を見ながら待ちました。
そして、部屋をノックする音がしたので、やってきた女の子を中へ招き入れます。
お相手の女性
ゴシック系というのかな、黒髪が似合う美人で、まだまだ21歳らしい若さでピチピチしてました。
プレイはイチャイチャ系、攻め受けどちらもできますが、本人曰く「受け」だそうです。
でもこの子になら、なんか責められてもいいな、みたいな雰囲気がありますね。こういう個性がある子、すごく好きです。量産型じゃないタイプですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた彼女とご挨拶、お金を払う前にOPを入れたい事を伝えます。「このトップレス乳揉み&乳舐め付けようかな」「ありがとうございます」ってことで、今回の彼女はスタイルも良いし、肌も綺麗、となるとトップレス乳揉み&乳舐めを入れるしかありますまいとOP入れました。
まずは服を脱いでいきますが、彼女はトップレスになるのでブラも外します。
予想通り、おっぱいも綺麗な肌だから美乳、乳首も形と色が最高に好みで、OP入れて良かったなーと思います。
もちろんおっぱいをタッチすると、軽くビクっと反応しました。
もしかして感度良い?と思い、そのまま乳揉みと乳舐めを続行しました。すると、徐々に息が荒くなってくるので「感じてる?」と聞くと「はい…」と恥ずかしそうに答えてました。
自分もこんな美人のおっぱいを堪能できて満足しました。
しかし、おっぱい堪能と抜きは別腹であり、最後は彼女の手に息子が握られます。
握る強さや握り方を変えてきて、テクニカルな手コキを女の子はしてきました。
しかも寸止めも入れてくるので、出そうになると勢いを弱め、射精感が薄れるとまた激しめにシコシコしてきます。
こんな手コキのペースが何度も続き、気持ちいいような早く射精したいような気持ちが混合してました。
でも最後はしっかりと手コキでフィニッシュまでさせていただきました。
今回の総評
今まで利用した中で一番きれいな子だったので、また是非とも本指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子もですが、女の子のレベルが高いのが一番気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ピアニッシモからの返信
ジョン・マ〇コビッチ様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告