口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2021年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 999円+ホテル代が必要
70分コース999円+ホテル代3720円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この料金なので、当日に利用出来るとは思ってもおらずお店に電話をしてみました。

調度良く時間が空いているとの事でしたのでお願いしました。
おすすめホテルの説明やコロナの検査のお願い等とても丁寧にしてもらい、スタッフの方に好感を持てました。
お相手の女性
とても可愛いスレンダーな子でした。
写真通り…写真より可愛いかも
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、電話をしてほぼ待たずに来てくれました。
室内でコロナの検査をスタッフの方と談笑しながらしましたら、マウスウオッシュ等プレゼント貰えました(笑)(金額的にこの時点で…大丈夫?w)

検査陰性で、女の子と交代 サラサラ髪の可愛い子

軽く挨拶&お喋りでお風呂へ

綺麗に洗ってもらい、一緒に入浴…事前に溜めてたお湯が熱くて…ごめんなさいって気持ちでお湯を冷まして入浴〜お喋りしながらのお風呂にとても満足しました

その後ベットにサービスもとても気持ち良く、大満足でした

最終のシャワーでも綺麗に洗ってくれて最後まで楽しく良い時間でした
今回の総評
大満足でした
あまりにも安すぎて申し訳ないぐらいです
また利用したいと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も可愛いかったけど、スタッフさんの対応や電話越しの説明や案内がとても丁寧で気持ち良かった。
久しぶりにレベルの高い接客を受けた、そこだけでも評価は高いです。
それに加え…
コロナの検査も…後の安心まで…素晴らしすぎます
このお店の改善してほしいところ
初めて利用なので分かりませんが、今回感じた限り特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告