口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2021年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
交通費無料(大森海岸)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲食店が早く閉まるので、早めの食事を済ませてからホテルに入って電話。
待ち時間がない女の子で、店に電話すると、すぐいける子は2人ということ。
そのうち1人は入ったことがある子だったので、もう1人の入ったことのない子に来てもらうことにしました。
YouTubeでオリンピックのダイジェストを見ながら、そういう意味で興奮しているところに、やってきた子を見て、別の意味で興奮してきました。
お相手の女性
不思議というか、おっとり系の雰囲気がある美人。(ちょっと天然です)
所謂、「癒し系美女」ですね。
正統派女優っぽい顔立ちで、肌もキレイ。ザラザラするところも一切ありません。
スタイルも良いし、入るときに玄関に置いてあった私の靴を揃えてくれるような気の利く人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ってきた瞬間からホッとするような癒しオーラがある人でした。
しかも…美人!
和風ってわけじゃないけど、正統派女優、というキレイな顔立ちの人です。
こちらの脱ぎ散らかした靴を揃えて入ってくれて、それもまた自然な所作なんですよね、いつもしてることなんでしょうね。
きっと、この人の家はいつ行っても綺麗に片付いているんだろうなぁ。

時間を決めますが、当初70分予定でしたが、そんな感じの人だったので「90分でも大丈夫かな?」と聞いてみるとお店に電話を入れてOKとのこと。
インコールをしてお金を払ったら服を脱ぎ、シャワーを浴びる準備をしました。

ゆったりした感じで服を脱ぐんですが、肌も綺麗でスベスベです。
あと、モチモチしていました。
何回もお風呂に入るような仕事なのに、しっかり潤いが残っている肌、素晴らしい。

身体を洗うときもボディソープで匂いがついてもいいかとか、温度の好みを聞いてくれたり、それがまたビジネスライクにじゃなくて、本当に配慮という言葉がぴったりな気が利く気遣いのある人。
手と指を使って丁寧に隅々まで、キッチリと体を洗ってくれます。
また、オリンピックの話題で盛り上がったため、お互いの距離も結構縮まっていました。

タオルドライもしてもらってマッサージが始まります。
ベッドにうつ伏せになると、オイルを使ったマッサージ、これがまた上手でした。
かなり上手いマッサージで、掌全体と指先を使って力もしっかり加えながらしてくれるから、本当にすっきりしましたよ。
しかもマッサージ中何度も密着するので、美乳、美尻が何度も接触してきました。

そのため、ヘルスプレイが始まる頃には息子は天突く勢いでした。
キスをされながら最初は手コキしつつ、今度は乳首を舐めて同時奉仕してきました。
上と下で強烈でしたが、その後の緩急あるフェラもまた気持ち良かったです。

逆にこっちから攻めたら、よがり顔に体をクネらせてアソコを濡らしてました。
そして、最後は彼女の騎乗位素股でフィニッシュして試合終了でした。

終わった後は一緒に後片付けをしたり、もう一度シャワーでイチャイチャしたり、最後まで楽しみました。
今回の総評
こんな時ではありますが、やはりマッサージのケアと息子のスッキリケアは欲しいです。
今後もお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスプレイが同時にできるのに、料金はお手頃価格と大変安いです。
このお店の改善してほしいところ
今回も不満点等はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告