口コミ(体験談)|横浜泡洗体デラックスエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜泡洗体デラックスエステ
業種出張性感エステ
エリア関内発・近郊
投稿日2021年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
新人育成コース【新人割】100分16000円指名料込みの超お得パック新登場!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットで予約をして、1時間前に事前確認のTELをしました。
事前確認のTELで遊ぶ場所(ホテル)を聞かれたのでおすすめなところを教えていただき、ホテルの部屋に到着したらお店に電話、程なく女性が到着し、少し会話をしてプライスタートです。
お相手の女性
見た目年齢はおそらくホームページ記載の通りです。
また会話した内容から、ホームページ記載の年齢が実年齢だと想像します。

お店の写真は、加工したというよりうまく写したなという印象がありました。悪い意味ではないです。

スタイルはホームページの写真通りでした。

愛嬌が良く、会話をしていてとても楽しい時間が過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店の売りである「ふわふわの泡」による洗体、その後は全身をくまなくマッサージしていただいて、最後はハンドフィニッシュという流れでした。

ふわふわ泡の洗体、とても気持ち良かったです。
マッサージは研修があるそうで、とても上手でした。

今回はファーストコースという、女性に一方的に責めてもらうタイプのプランでした。VIPコースにすると女性を責めることができるそうです。
今回の総評
愛嬌が良い、若い女性にデラックスなエステをしていただける、とても満足度が高いひとときでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページを見たところ、美人さんの在籍が多いようです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告