口コミ(体験談)|横浜駅前M性感rooM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜駅前M性感rooM
業種派遣型M性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2021年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
平日限定のコミコミプラン(HPに記載あり) 室料込 90分20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約をしました。
HPでおすすめされている方がたまたま空いていたので予約しました。

横浜駅西口の推奨ホテル限定のプランになります。
横浜駅に着いたら電話をして、ホテルの場所まで電話で誘導してもらえます。

スタッフさん、対応がとても丁寧だったので全く心配ありませんでした。

ホテルの部屋で待つと女性が現れて「問診」が始まります。
「問診」、面白いのでお楽しみに。

その後、プレイスタートです。
お相手の女性
ホームページの写真から想像していたより2倍美人でした。
見た目年齢、ホームページ記載の通り22歳からそんなに違わないと思います。
スタイルはホームページ記載の通りかむしろもう少しスラッとした感じな印象でした。
コミニュケーション力が高く、話していて楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M性感rooMとMが多い店名ですが、気持ちよくいじめてもらえます。
フェザータッチ、乳首責め、大人のおもちゃ、ア○ル責め、最高でございます。最後は手コキでフィニッシュ。

いじめてもらいたい人には最高だと思います。
今回の総評
写真(想像)以上のコミュ力抜群な女性に気持ちよくしてもらえて、最高な時間を過ごせます。
ホテル込で90分20,000円、めちゃくちゃお得だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと丁寧な対応かと思います。
このお店の改善してほしいところ
コミコミプランのホテル、あと1,000円アップさせてもう少しキレイなホテルを選べるプランがあったら嬉しいです。
[!]このページについて報告