口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 7000円+ホテル代が必要
55分7000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日開店直後にTEL。
初めてだったのでフリーで発注。
すぐに行けるとのことで10分ほどでホテルに着くと伝えホテルへ。
ホテルからTELすると女の子の到着が遅れているとのこと。
さっきすぐいけると言ったよね?
嫌な予感がしましたがホテルに入ってしまったので待ちました。
10時30分着と言われましたが着いたのは11時過ぎ。
お相手の女性
片言のタイガールで、時間に遅れたせいか「ゴメンナサイ」を連発していました。
出勤表を確認してフリーでもいいかと思いTELしましたが、お相手の女性はその時間に出勤していない女性でした。
プレイ内容
到着後すぐにセルフで脱ぎシャワーへ。股間は念入りに洗われました。
セルフで拭きベッドへ。歯磨きは済ませていたので女の子は歯磨きを済ませてからベットへ。
女の子にお任せして責めてもらいました。。
一瞬のキスの後に乳首舐め~玉舐め~フェラ。
玉舐めとフェラはなかなか良かったです。
その後、騎乗位・正常位のスマタでフィニッシュ。
余った時間は女の子はスマホをポチポチしていました。
今回の総評
アジアンデリヘルらしいプレイは一通りしてもらったので良かったです。
あまり会話も無く、今回の女の子とは合わない感じでしたので次回は他の子を指名します。
提示された時間に女の子が来なかったことは大きなマイナスです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパが良い。
スリーサイズはプロフ通りかな。
このお店の改善してほしいところ
時間管理がなっていない。
すぐヒメの表示がいい加減。
プレイ後に電話で感想を求められても悪いとは言いづらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告